« チュー!! | トップページ | 祝日の奇跡 »

2012年3月22日 (木曜日)

あずきゅんナイト

今朝早起きして朝一番で病院に行きリハビリと診察をすませ
薬をもらって帰っただけで今日はもうボロボロに疲れました。
何もできずにコタツに横たわりそのまま・・・・
体は動かないけど頭の中の妄想は元気でとどまるところを知らず
今日はあずちゃんが深夜のラジオ放送「あずきゅんナイト!」の
パーソナリティーを務めるという嬉し恥ずかしアホらしい妄想です。
お暇な方は読んでね。

はーいみなさん今夜も聴いてくれてありがとう。「あずきゅんナイト」の時間です。
今夜も朝までぶっちぎり、あなたのハートをあずキューーーーン!!!
203220
今夜最初のおハガキは兵庫県明石市にお住まいの「年齢うろ覚え」さん。
「あずきゅん今晩は。昨夜うちのオッサンがものすごく早い時間に帰ってきました。
ご飯がまだできていないと言うと私がこっそり食べようと思っていたおはぎを
オッサンが全部食べてしまいました。残り物のもみじ饅頭から先に食え!!(怒)」

あははは(^◇^)小豆、大人気ですね!!
年齢うろ覚えさん、今度は昼間に死ぬほど食べて下さい!
リクエストはkaryu-doの「あずき2号」を頂きました。レッツミュージック~♪

(中略)

夜が明けてきましたね。そろそろお別れの時間です。次回のゲストは・・・・
人気バンド「マイリトルキャバ」のボーカルのtammyさんです。
今電話がつながっています。もしもし、タミーさん、タミー姉さん・・・・?
「・・・・・・・・」応答がありません、ま、まだ眠っていらっしゃるようです。
女優さんなので睡眠を大切にされてるんですね、そうですね、それではまた来週
お相手は、みなさまのアイドル、お嬢さんの癒し、オッサンの愛人
あずきゅんこと小豆亜美でした。それはまた来週もあずキューーーン!!!


あ・・・アホですね、ええ、私いつもこんなんばっかり考えてます。
ではおやすみなさい。。

|

« チュー!! | トップページ | 祝日の奇跡 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あずちゃんのDJなら聞きたいね。自動翻訳機か「ソロモンの指輪」があったらね〜

投稿: リンデ | 2012年3月23日 (金曜日) 20:57

ソロモンの指輪・・・ほんまにわかるんかなあ?
わかったら可愛くないかもしれない・・・
でも獣医にそれがあったらありがたい~!!
しかしうちの子達、無口でしゃべらないから
表情で読み取るしかない・・・?
あずちゃんDJ、まだ続きます(たぶん)!

投稿: 香苗 | 2012年3月27日 (火曜日) 11:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/54285365

この記事へのトラックバック一覧です: あずきゅんナイト:

« チュー!! | トップページ | 祝日の奇跡 »