« ふみふみ | トップページ | 逃避考。 »

2012年3月 2日 (金曜日)

ネココレ

ネタがなくて困ったので我が家の猫コレクション(略してネココレ)の一部を紹介。
冬・春・夏の猫イラストのマグカップ。
奥にしまわれたままただの一度も使われたことがありません。
203020

だって・・・・・
203021

可愛くて・・・・
203022
もったいなくて使えません!


↓もらいものの猫モノならこんなふうに惜しげなく使うのに・・・・
203024

あ、猫じゃないけどこのスヌーピーも使えないわ。
(たぶんコンビニでシール集めてもらったやつ。)
203023
食器棚にあふれるほどマグカップがあってどれも長いこと使いこんでいて
茶渋まみれで汚れてていつ捨てたってかまわないものばかりなのに
だからこそ安心して使い続けられるっちゅうか・・・・・
新しいのをおろして汚すのがもったいない・・・・使わなきゃきれいなまま・・・・
でもしまいこんでちゃ意味ないんだけど・・・・もう何年放置してるんだ・・・・
古いのが割れたら新しいのを使おうと思っても、安物って絶対に割れない!!

桜の季節になったら今年こそお花見猫のマグカップを思い切って使おうか・・・。
でもその前にどのカップを捨てるか・・・・ああああ。可愛いって罪なことだわ。
いやそれ以前に30年以上使ってるモレションパパの湯のみを捨てるべき?
寿司屋でもらった重くてデカくて邪魔な冴えない湯のみなの。
ああああ。こういうどうでもいいものほど捨てにくい。大事なものほど使いにくい。
腹が立ったとき床にたたきつけて割ればいいのね!?
貧乏性な私にできるかしら・・・・・・coldsweats02

|

« ふみふみ | トップページ | 逃避考。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/54125706

この記事へのトラックバック一覧です: ネココレ:

« ふみふみ | トップページ | 逃避考。 »