« デコパージュ | トップページ | 春だけど。 »

2012年3月28日 (水曜日)

到来!!

こんなポストカードを買いました。
持ち運びができる、かご猫シロちゃん。頭でかっ!鈴でかっ!!
203280
猫好きのお友達に出すつもりだったのに家に戻ってから裏側を見たら・・・・


これじゃ文字が書けないでしょー!!!!
203281
住所書いたら文章が書けない、文章書いたら住所が書けない・・・・
こんなマヌケ面した猫イラストの上に文字書いたりできないわ
たくもう、何考えてんのかしら。
普通に手紙書いて中にハガキを(何も書かずに)入れとくしかないか・・・・・
ポストカード買った意味ないやん。
お友達に頼まれてたアドレスシールができたので「これでOK?」と聞くため
ポストカードに貼って送るつもりだったのに、シールなんて絶対に貼れないわ。。。


さて今週末土曜日に、モレションパパがゴルフに行くそうです。
ついに!!ようやくモレションパパのゴルフシーズン到来です!!
昔は冬でも正月でもプレーしてたのに年くってから行かなくなり
ずーっと週末家にこもったままだったので私のイライラもマックスでした。

よしっ。春だ!気温上昇待ってたホイ!
飛ばせ夏まで飛ばせガンガンわっしょいわっしょい♪
朝から晩まで行け行けゴーゴー家に戻れば疲れて早よ寝ろグーグーグー!
土曜に打ちっぱなし日曜に本チャンが私にとっての理想だけど
これまた年のせいで練習をあまりしなくなってきて(疲れるだけで無駄だと知った)
おそらく土曜にプレー日曜に休息というパターンでしょう。ちぇっ!
5月連休(9日間)には最低3回はゴルフに行って欲しい
そしてゴルフ疲れで3日間は家でずっと寝て残り3日は練習に精を出して欲しい
それなら何とか私も連休を乗り切れる・・・だろう。
たみちゃんあずちゃんもゆっくりできるしさ♪会社の皆さんいっぱい誘ってね~!!

|

« デコパージュ | トップページ | 春だけど。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この猫さんは何猫かしらね。ほんと顔が大きい。

投稿: リンデ | 2012年3月29日 (木曜日) 20:55

昔うちにいた猫によく似てる・・・・
茶色混じりの白っぽい猫でふかふか毛皮で大顔面猫で
顔見てるだけで笑えた・・・・
もしかしてうちの子と同じペルシャ系MIX猫なのかも。
勝手に予想するけど性格おっとり系の男の子じゃないかなあ。
この味のある表情がたまりません(*^_^*)

投稿: 香苗 | 2012年4月 1日 (日曜日) 16:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/54333967

この記事へのトラックバック一覧です: 到来!!:

« デコパージュ | トップページ | 春だけど。 »