« 目標 | トップページ | バカ・・・ »

2012年3月17日 (土曜日)

こんなんできたけど。

ねえねえ、たみちゃんちょっと起きて!!
203170
タミー「・・・・ん?」

新しく垂れ耳のお友達が来たの。よろしくね!!
203171
タミー「はあ・・・・。」


名前は「練習用のぬいぐるみ」だからレンちゃん!仲良くしてあげてね♪
203172
タミー「はいはい、わかったからそっちに置いといて。」


そんなわけでこちらは垂れ耳倶楽部・・・・
203173
全員、まるで置き物のように動きませんね(爆)


つまんないから元気娘のあずちゃんに見せたら・・・・
203174
華麗にスルーされました。もう、みんな冷たいのね・・・・。


てなわけでうさぎのぬいぐるみが完成しましたが困ったことに
顔が全然可愛くありません!!!(致命的)203175
なんかおかしい、バランスが変だ、どこをどう間違ったのだろう・・・・
あ、耳の位置が間違ってた、目玉の真横についてるのはおかしい、
しかし今さら修正はきかないし、いっそのこと耳を折り曲げてコアラにするか!?
目もちょっと変だけどこれは型紙どおりの場所だし・・・・
パーツをつなぐ時点で顔が変形しちゃったかしら。
毛の長い生地なら多少はごまかしがきくんだろうけど。

これは「失敗の見本」として手元に置いておきましょう。
さっ。切り替えて次に行くわよ!!
次はリベンジでまたウサギを作るかそれとも気分を変えて
猫とかクマにしようかな。土曜日も終わったし、さあ明日も逃げ切ろう!!(笑)

|

« 目標 | トップページ | バカ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちゃんとウサギに見えるよ。大丈夫。
あんまり可愛くできちゃうと、「遊び相手」にされてボロボロになるとそれはそれで悲しいかも。

投稿: リンデ | 2012年3月18日 (日曜日) 16:53

あ、うさぎに見えた?
それはよかった(笑)
あんまり可愛くできるとあずちゃんのそばには置きたくない。
可愛くないと「いいや。あずちゃんにあげるよ。」と思う
その気持ちは猫にも伝わるのだろうか・・・・
飼い主が「大事にしてるもの」ほど猫のツボにはまるみたいで恐ろしい~!

投稿: 香苗 | 2012年3月19日 (月曜日) 21:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/54245730

この記事へのトラックバック一覧です: こんなんできたけど。:

« 目標 | トップページ | バカ・・・ »