« こんなんできたけど。 | トップページ | またか。。。 »

2012年3月18日 (日曜日)

バカ・・・

今日も降ったりやんだりの天気です。
雨が降ってもあずちゃんを庭に出せるのが嬉しい~~♪
少しだけ雨の吹き込んだ地面を歩くあずちゃんの足型がこんなところに。
203180_2
いや~~ん。可愛い~~~~!!!!!(≧∇≦)


そして部屋の中にも。
203181_2
くぉらぁ~!!泥足でコタツの上歩くんじゃねえ~~!!!


最近、相手をしてやらないと仏壇の上によじ登るようになったあずちゃん。
203183
初めてこの現場を目撃したモレションパパは
「ええっ。な、なんということを!!やっぱりこの子は野性味があるなあ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙」
お、おい、おっさん喜んでるよニコニコと!!ええんかい!?

親馬鹿の 親を取ったら ただの馬鹿・・・・・・sweat02


仏壇といえば・・・・今日スーパーで仏花を買いましたが
袋から出すとこんなふうに白い大輪菊の首がポッキリと折れていました・・・・
あああもうっ!!!これが一番大事な一番高いメインの花なのにぃ~!!!
203182_2
あああ・・・・そうだったのか・・・・・
お店で花を買うと店員さんが花束を新聞紙でくるんで渡してくれるのは
こういう意味があったのか・・・・・!!!
私は何も考えず他の食料品と一緒にスーパーの袋にバサバサと入れて
気がついたら花がポッキリ折れてました。
こんなふうに花首をボキッと折らないようにするために新聞紙でくるむのね!?
新聞紙でクルクルすることに何の意味があるんだとずっと不思議に思ってました。
いい年こいて初めてそれに気づくなんて・・・・私って・・・・バカ・・・・・sweat02

バカついでにもうひとつ。
電気代を節約しようと電気ストーブをつけずに1日頑張ったのに
ふと気づいたらコタツのスイッチを昨日から入れっぱなしでした
ダイヤル「強」のまま24時間つけっぱなし・・・・・私って・・・バカバカバカ・・・sweat02

|

« こんなんできたけど。 | トップページ | またか。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/54254007

この記事へのトラックバック一覧です: バカ・・・:

« こんなんできたけど。 | トップページ | またか。。。 »