« 猫知恵でしょうか | トップページ | 猫切手 »

2012年3月11日 (日曜日)

逃げる女

予想したよりもずっと寒い週末になり・・・・・
そのせいか首の付け根は痛むわ腕は痺れるわ動きはわるいわで
こうなったら寝るしかありません。寝て寝て昼近くまで寝続けて・・・
起きたら11時半過ぎでした。
そしたらさすがにモレションパパもあきれたのか車で出かけてしまい
(たぶんゴルフの打ちっぱなしだと思う)2時間後に昼食を買ってきてくれました。
おおそうか、そういう手があったのか。
何でも私が先回りしてちゃんとやってしまうからいけなかったのね。
たまには私も手を抜いてさぼってあげなければモレションパパも
TVを見るしか何もすることがなくてダメになってしまう。もうすでにダメ

さてそのパパの留守中の自由時間を心ゆくまで味わうキャバがここに・・・
203110
窮屈そうに挟まれながらも心は空を飛んでいるようです。


ねえねえねえ、そろそろ起きないとパパが帰ってきちゃうよ!?
203111
指でつついても揺らしても全然反応がなくそのまま眠り続け・・・・

ここまで反応がないとモレションパパも「しょうがないなあ。」と
あっさりあきらめてあずちゃんを追いかけ始めました。
そう、逃げるから追われる、いちいち反応するから面白がってつきまとわれる
あずちゃんてまさしくそういう対象なんだよねえ・・・・
ま、可哀想だけどあずちゃん辛抱してね。
あなたがここにいるのはモレションパパに気に入られたお陰なんだから。
やっぱり男ってやつは・・・・逃げる女が好きなのよ
私は・・・・違う意味で逃げたいけど・・・・(笑)
さあようやく3連休終わったわ。明日はあずちゃん走り回りたみちゃん爆睡です♪♪

|

« 猫知恵でしょうか | トップページ | 猫切手 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/54200356

この記事へのトラックバック一覧です: 逃げる女:

« 猫知恵でしょうか | トップページ | 猫切手 »