« 到来!! | トップページ | 今日はこんな日 »

2012年3月29日 (木曜日)

春だけど。

赤いパンジーが咲きました。う~ん。きれいshineshine
203290

この色もあでやかねえ。。。
203291

こぶりなビオラもやっぱり可愛いheart04
203292

ああもうやっと咲いた黄色のビオラ。抜こうかと思ってたよー!!!
203293
こんなふうにベランダにもようやく春が来ました。
今日は冷たい風もなく穏やかな陽気です。
あずちゃんはずっと猫庭に、たみちゃんは珍しく張り切って遠出の散歩に。

ああそれなのに・・・・・。
私は体が冷えています。ここ数日、横になると体が小刻みに震え、寒い寒い。
眠くてだるくて何をする気にもなれません。
でも横になると血流が悪くなるようでよけいにガタガタ震えがくるし。
特に手足が冷たいって感じじゃないけど上半身が芯から冷えてるような。。。
たくもうせめて35度まで体温上がってくれよ~~!!!
これといった特効薬があるわけではなく、体を動かすしかないってわかってるけど
動くのがだるいときはどうすればよいのでしょう・・・・・。

「季節の変わり目だから誰でも調子が悪いのよ。」って慰めてくれた人がいるので
そうだ、そういうことにしておこう、確かにここ数年この時期はこんな調子だし。
風呂が沸いたけど服を脱いで湯船につかるのを想像しただけでしんどいわ。
とりあえずジャンジャーティーでも飲んどこ。

こんなんだけど頭の中は元気です。
今日はあずちゃんのラジオ番組「あずきゅんナイト」の第2弾を書きたかったの。
ゲストはたみちゃんで、あずきゅんと2人、マンガの話題で盛り上がる予定でした。
頭の中ではもう書きあがってるけど実際に文字打ち込むのはしんどい。。。
明日は漢方薬を買いに神戸に行く予定だけど・・・行けるかしら。行かねば。。。

|

« 到来!! | トップページ | 今日はこんな日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/54340919

この記事へのトラックバック一覧です: 春だけど。:

« 到来!! | トップページ | 今日はこんな日 »