« 春だけど。 | トップページ | 印度の味と正麺 »

2012年3月30日 (金曜日)

今日はこんな日

今日は特に変わったこともなく・・・・
それでも無理矢理に思い出してみたらそれなりに書けそう・・・かな?
そのいくつかをとりとめもなく書いてみよう。。。

本屋に行った。「美坊主図鑑」という本に目を止める。「何じゃこら!?」
ホンマに坊主の図鑑だった・・・(^_^;)
いやもう時代はこんなとこにまで来てたのか。
表紙には「寺へ行こう、坊主を愛でよう!」の文字。(おいおい・・・)
まあ確かに見目麗しい男前の坊さんもたくさんいるようで
オカマの坊さんだってTVで見かけるご時世。何でもアリーナ。
夢破れ人生に疲れて現世に絶望しても、癒しの寺があるじゃないか・・!?
けど残念ながら私はどんなに美形でも坊主頭はパスなんだよなあ。。。

夕方、近所のSさんに声をかけられた。
「パソコンでわからないことがあるんだけど教えに来てくれない?」
ひええええっ!!!無理無理、奥様、アタクシまるっきり素人ですのよ!?
中に入れたフロッピィーディスクが出てこないとか。
え?壊れてるの?詰まってるの?
腕力勝負かと思ってとりあえず見に行ったらそうじゃなく
「中にあるデータがどこにあるかわからなくて読めない」ということでした。
口には出さず密かに赤面する私・・・・。そ、そうだよねえ。普通に考えたら(滝汗)
ま、何とかデータを読み込むことができてよかったよかった。
エクセルなんて言われてもわかんねーよー!!

さて明日はモレションパパがゴルフに出かけます。よっしゃー!!
こうなると朝寝坊なんかするのは惜しいわね。早起きしよう(笑)
203300
そしてお昼には今日買ってきたこのカレーを食べよう♪♪
明日は雨模様みたいだけど中止にならない程度に適度に降ってね!!(祈)

|

« 春だけど。 | トップページ | 印度の味と正麺 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/54348547

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はこんな日:

« 春だけど。 | トップページ | 印度の味と正麺 »