« ニュースです! | トップページ | コミック三昧 »

2012年2月18日 (土曜日)

カタカタカタカタ・・・

昨日こんなのを見つけたので買ってみた・・・
202180

飲んでみた・・・・チョコとといちごの味がした(まんまやな)
202181
外国映画などでよく出てくる「ホットチョコレート」。
日本の喫茶店ではどこにあるのでしょう・・・?

昨日はとても冷えたけど今日も負けない強烈な寒さで朝からずっと雪・雪・雪・・・・
1歩も外に出ることなく家の中だけで過ごしました。散歩もなし。
猫庭にも雪が吹き込んで地面がベトベトであずちゃんもあまり外に出ず。
もちろんモレションパパも一歩も外に出ずパジャマ姿ででひきこもり
私が作ったうどんを強烈な貧乏ゆすりしながらすすっている・・・・ガタガタガタガタ
・・・・ああもううるさい気になる振動がこちらまで伝わってくる・・・カタカタカタカタ・・・
よくまああんなに派手に両足揺らしながら普通に丼持ってこぼさず食べられるな・・・

いくらうちが貧乏だからって貧乏ゆすりなんか要らん
足は揺らしても丼は揺らさないってそんな器用さは要らん
たくもう若い頃はこんなのなかったのに(いや若い頃からあったら嫌だ)
年々揺れ幅が大きくなってくる、そんな成長は要らん
本人無自覚だけど手の揺れもどんどん大きくなってきてる
でも普通に字は書けるようだしあれは何なんだろう・・・?
食事の合い間にいちいち箸をプルプル揺らしながらしゃべるのも気にかかる
はああ。やっぱり土曜日は憂うつね。冬はゴルフがないから休みは全部在宅だし。
明日はたとえ吹雪が起ころうと出かけるわ。TUTAYAにコミック返しに。

毎週これを続けたらお店のコミック全部読破できるのだろうか・・・
いやその前に首が凝り過ぎてギブアップか?
3月の連休(?)に旅行に行くって言ってたからそれに期待しよう。
さあ~♪何をしようかな~♪食べようかな~♪
てなこと考えながら現実逃避します。はーやれやれ。やっとオッサン寝たよ。。。

|

« ニュースです! | トップページ | コミック三昧 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/54018459

この記事へのトラックバック一覧です: カタカタカタカタ・・・:

« ニュースです! | トップページ | コミック三昧 »