« 給料 | トップページ | パンツ考 »

2012年2月27日 (月曜日)

タオル

うわー。えらいこっちゃ。時間を1時間勘違いしてたー。
もう11時半やんか。やべっ。マンガに夢中でまだ10時半ぐらいかと思ってた。
ネタもないのだが・・・しかし有り難いことに今日は贈り物が届いたー!!
真由美ちゃんありがとう、あなたはブログネタ切れの救世主よheart04
(どんだけネタに困っとんねん。)
202270
ふわふわのニャンコ柄タオルや~♪
つーかまるでドレスみたいな形じゃありませんこと?


しかし団子に「王将」って・・・・何?餃子の王将?
202271
お手紙にあったけどトイレに使うなんてもったいない!
オッサンが尻拭いたあとの手ぇで・・・ああ、これ以上書いたらあかん(自主規制)
これは私専用の洗顔タオルにしましょう。

ところで我が家には無駄にたくさんタオルがあるのですが
何度も洗ううちに端が擦り切れたものが多数。
それらはお風呂の足拭きマットとして使っていますが
最近その足拭き用タオル(つまり端が擦り切れたタオル)が増えすぎて
こんなに要らん!足は2本しかない!
何とか縫い直すかリフォームしたいなと思っております。
まずは端のほつれたところを縫ってそのあとちょっと形をいじりたいなと。
こんなドレスみたいなのは難しいけど何かして遊びたい。

我が家は今暴れん坊あずちゃんがいるからミシンは出せない。
なので手でチクチクと・・・特に土日に邪念(?)を払うため。気分転換に。
どんなのがいいかしら。肉球アップリケ?ウンチ型のワッペン?
あ、黒いソフトクリームもいいわね。トイレで使える(?)わ~♪←正気か???

そうそう、真由美ちゃんといえば・・・・
先日真由美ちゃんちのパピの優季ちゃんがこちらのブログで紹介されて
タイトルが「13歳の美女★」・・・・ええなあ!!(ちょっと、たみちゃん聞いた!?)
このブログの鉄子ちゃんのママのあいこさんは何と
私のキャバ城のHPを読んでたらしい・・・・・ええええ。あのアホなHPを・・・・(汗)
あせっとらんとHPはよう更新せんかい!!
と、自分で自分に突っ込んでおこう。。。(冷汗)

|

« 給料 | トップページ | パンツ考 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/54094294

この記事へのトラックバック一覧です: タオル:

« 給料 | トップページ | パンツ考 »