« タオル | トップページ | つった! »

2012年2月28日 (火曜日)

パンツ考

頭が暇だったのですごくどうでもいいことを一生懸命考えてみました。

我が家の物干し場所ははあずちゃんのために作った猫庭の中。
屋根とフェンスでがっちり囲まれてるからあずちゃんが出られないのはもちろん
人も外へ出られないし外からも入れない。
てことは・・・・・・洗濯物を盗まれることは絶対ないのだから
私の下着はここに堂々と干してもいいんでないかい?
わざわざ2階のベランダに隠すように(隠してるんだけど)しなくても
他の洗濯物と一緒にヒラヒラとはためかせればいいのだ!!

しかし・・・他人様に胸を張って見せられるようなパンツを私は持っていない
・・・・他人に見せても恥じなくていい身分相応なパンツってどんなんだよ・・・
あまりボロボロでなく装飾過多でもない年齢にふさわしい上品なパンツって一体?
けどあまりにババくさいのも恥ずかしいから見栄を張ってイチゴや蝶柄や
赤や紫や黒や紐ありレースありとバラエティー豊かに取り揃えて
「まだまだ現役(←何を?)」をさりげなくアピールするとか・・・・・
いやいやそんな煽情的なものを見せて男の劣情を呼び起こすようなことをして
結果(もちろん私以外の)他の若くきれいな女性が被害にあってはいけない。

そうだ、大きくて色気ゼロの肌色のおばちゃんパンツを見せパンとして置いとけば
気持ちが萎えて悪い心も起こさなくだろう・・・・
いやいやいや、世の中にはおばちゃんズロース萌えなマニアもいるかも知れん。
うーーん困ったな。安心して私のパンツを干す方法は・・・・(一生懸命考えた)
そうだ、私が男物のパンツをはけばいいのだ!これで解決・・・か!?
(ああこれで私がとうに「現役引退」なのがバレバレやんsweat01
これで堂々と外に干せるけど、事故や緊急入院のときには切ないわねえ。
あああああ。女って面倒くさい。。。。

タミー「・・・たくもうオバサンは下品でいけないわ。」
202280
ママ「たーみーちゃん♪寝たフリしてもダメよー!!」

|

« タオル | トップページ | つった! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/54101279

この記事へのトラックバック一覧です: パンツ考:

« タオル | トップページ | つった! »