« バチ当たり | トップページ | 真面目にサボる »

2012年2月15日 (水曜日)

傾向と対策

本日のモレションパパ用晩御飯は「一人鍋」。
202150
玉ねぎ・人参・豚肉・豆腐等適当に切って小さな鍋に入れてグツグツ煮たら終了。

ちなみに・・・・ガスコンロの汚れがあまりにひどくて見苦しかったので
ちょっと奥の手(?)を使って消しました。
画像いじる暇があったらほんまもんのコンロを磨くべきなんだけど
寒いし今朝から首の付け根が痛くてスムーズに首が左側に回りません。
ストレッチやらいろいろやったけどあまり効果がなく、今も痛いわ・・・(ーー;)
借りてきたマンガを日曜からずっと根をつめて(笑)読みふけってるから
まあ血行も悪くなるだろう・・・しかも昨日また2冊マンガ買ってきたし・・・
ド近眼にもますます拍車がかかり裸眼で本を思い切り顔に近づけて読むから
この姿勢は肩や首に負担がかかる・・・ほどほどにせねば・・・・
と思いつつこのブログを書いてる途中でまたコミックを読み始める私・・・sweat01

「リア充」なんて言葉があるけれどリアル(現実)が充実していなくても
妄想の世界が楽しく充実していたらそれでいいじゃん
楽しさも幸せももともと心の中で本人が感じて決めるもの
他人に迷惑かけていなければ別にいいじゃん
てなことを心の中では思いながらも大声では言えないのは何故(苦笑)

この前ヤフーの検索で「おかもと」って打ち込んだだけですぐさま
「岡本信彦」って変換されたのには笑いました・・・・
え、それ誰だって?今私が夢中になってる声優さんですわ
声も歌も容姿もめちゃめちゃ可愛いですheart02
私のPCは私の傾向と対策をばっちり学習しているのですね
先日の例の楽天の画像は無事消せたのかどうなのかまだよくわからないけど
もしも私が突然入院とか失踪(?)したらいろんな足跡がバレるのね
ああ・・・便利だけど恐ろしい世の中だわ・・・・あはははは・・・coldsweats01

|

« バチ当たり | トップページ | 真面目にサボる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうそう、事件なんかでPCを調べると
消していてもいろいろわかるとか・・・(汗)
そんな話を聞くたびにドキドキと(笑)
捨てるときも、ほんとに全部消せるか不安だよね。
だから、我が家にはなぜか使えないPCがたくさんある(゚ー゚;

ところで、結石の晩にはお世話になりました!
(なんのこっちゃ?って)
あの激痛に耐えようと姉さんのブログで痛みを紛わしていたのよ~!
でも、モレションパパねたにも勝る痛みで病院へとなりました><
でも、きっと痛みは半減してたはず!!
ありがと~(*゚▽゚)ノ

姉さんも水分は適度に補充してね!
トイレが近くなるから嫌だと敬遠していたけど
それが悪かった><
家ではガンガン飲みましょ~!
今夜も飲むぞ~!
ほうじ茶をね!(苦笑)

投稿: 沙絵 | 2012年2月15日 (水曜日) 23:27

そうそう、犯人がどこで凶器を購入したとかバレバレみたいだし
私がレンタルした本やDVDもたぶん記録が残ってるよね?
隠してるつもりでもいつどんなきっかけで何が露見するかわからない・・
私はかつてボロボロの下着着てるときに緊急入院し(赤面)
タンスにぐちゃぐちゃにつっこんだ下着を持ってきてもらい(恥)
次の緊急入院のときには吐きながらも根性でいったん帰宅したけど
沙絵ちゃんは苦しくてそれどころじゃなかったでしょう?
石は本当に死ぬほどの苦しみらしいから・・・今は大丈夫?
沙絵ちゃんのコメントを読んで今あわててお茶飲んでます。
私は寝る前にお茶飲むのが好きで当然夜中にトイレに行きたくなり
面倒でそのまま我慢し朝になることも。これもかなり体に悪い!!
沙絵ちゃんは散歩タイムが長いから出かける前はあまり飲めないでしょ?
3頭を連れてトイレ休憩はできないものね(^_^;)
水分はちょこちょここまめに摂ろうね~!

何故か一部の方に(?)好評のモレションパパのネタ・・・
私としては笑いを提供する気はみじんもなくて
いつもやれやれな心境で書いているんだけど
こんなふうにネタにされ世間に笑いと癒しを与えているとは
当人全く知らないことでしょう・・・
ネット社会って怖いわね・・・じゃなくて怖いのは妻でした!!(爆)

投稿: 香苗 | 2012年2月16日 (木曜日) 02:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/53993508

この記事へのトラックバック一覧です: 傾向と対策:

« バチ当たり | トップページ | 真面目にサボる »