« 今日は芋 | トップページ | 見栄っぱり? »

2012年2月11日 (土曜日)

退屈です。

ふわぁ~~~~っ!!!!!
202110
私は死ぬほど退屈しています。
家にいたくないから美容院に行ってカットしてカラーリングして買い物して
頑張って3時間外出したけどこれが限界。
洗濯した新聞読んだマンガ読んだアニメ観た散歩したネットもさんざん見た見た
ブログに書くようなネタもないないない・・・・


「退屈してるのならちょっとぐらい遊んであげてもいいわよ。」
202111
あ、ありがとう・・・・coldsweats01・・・って、何だか上から目線ね、あなた。
下半身が頑丈なのかこうやって2本足で長く立ち続けることができる子です。

ああ明日は洗濯物も美容院もないわ。どうしましょ。コミック10冊借りて来るか!?
ちなみに本日モレションパパとの会話は「ご飯(おかわり)」「コーヒー」「寝る。」
ただこれだけです(これは会話じゃない?)。
ついでにいうと「風呂」はありません。
ああそういえば先週の日曜に入ったきりだよなあ。(私は毎日入ってます。)
当然下着もずっと同じだしなあ。(だからよけいに近づきたくないなあ。)
やっと寝てくれたから今から録画したアニメ「バクマン。」観よ観よheart04heart04heart04

|

« 今日は芋 | トップページ | 見栄っぱり? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

す、、、すごいね、モレションパパ。
最近ぶっちぎってる???
いや、今までを知らないから、もしかしてずっとこんな感じなのか???

私も週末は落ち着かないわ。
今朝もジムに行くはずなのに、まだ起きてこないし。
さっさと起きて出て行って欲しい!

ち、、、ちなみに勇気を振り絞って聞いてみるけど、、、
洗濯は一緒に回してるの???

投稿: まる子 | 2012年2月12日 (日曜日) 09:14

香苗さん!お久しぶりです!
ついにユキが大好きなブログ ”パピヨン鉄子とさぶろーブログ”で紹介されたのよ~
香苗さんのメインのHPから写真も拝借して載せてもらった!超うれしいので、香苗さんも見て!!!
http://sabu.tetuko.com/
まじょりんもここを見たら、すぐに見て~~

投稿: mayumi | 2012年2月12日 (日曜日) 10:31

ね、まるちゃん、仏恥義理(ぶっちぎり)やろ?
前は「脱衣所が寒い」とか言って10日に1回ぐらいだったけど
浴室暖房つけたら週1~2回風呂入るようになって随分な進歩!
って、元のレベルが低過ぎるからほめるに値しないけどさ。
洗濯ったって、このように洗濯物自体がほとんど出ないからねえ。
週に1~2回、下着やパジャマを枕カバー等と一緒に
「おっさんシリーズ」としてオッサン曜日に(?)まとめて洗います。
靴下はとても素手では触れないから裏返ったまま洗濯機にポイ!
いいよなあ・・・ちゃんと風呂に入るダンナって・・・
それだけで幸せやん・・・(幸せのレベル低っ!!!)

投稿: 香苗 | 2012年2月13日 (月曜日) 01:32

きゃー!mayumiちゃん、久しぶりー!!
最近ここのブログチェックしてなかったよ。
久しぶりに見たらこんなことにー!!
すっごい!画像が大盤振る舞い!(笑)
懐かしいのもあるある・・・これでユキちゃん一躍有名パピやん(^◇^)
いやそれにつけても驚くのはユキちゃんの若さ!
たみこさんと同い年なのに何でこんなに若いの?
あんたも頑張れと言っておこう(寝てるけど・・・)

投稿: 香苗 | 2012年2月13日 (月曜日) 01:56

二本足でたって、前足で飼い主を「バシ」と叩くのが、うちのお姫様の催促でした。そのたびに服に穴が…(*゚ー゚*)

投稿: リンデ | 2012年2月13日 (月曜日) 15:29

リンデさん

その催促の様子、目に見えるようだわ
痛い、あれは痛い、猫って容赦ないもんね!
仮に手加減しても爪は食い込むから
しばらくしてから血がタラーッ・・・・
女の子は下半身が強いのかな?こんなに立つ猫初めて・・(@_@;)

投稿: 香苗 | 2012年2月16日 (木曜日) 01:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/53959614

この記事へのトラックバック一覧です: 退屈です。:

« 今日は芋 | トップページ | 見栄っぱり? »