« バクマン。 | トップページ | コタロウ君 »

2012年2月 6日 (月曜日)

ネムネム・・・

春眠暁を覚えず・・・にはまだ早く冬の真っ只中だけど(注:暦の上ではすでに春)
最近眠くて眠くてたまりません。PCの画面なんて見るのもつらい。
今日もブログに書こうと思っていたストーリーを昼も夜も眠く
昼寝しても眠気は変わらず結局書けず今日も終わりそうです。

あずちゃんゴメンね、鬼の面に紐つけてかぶせてあげるつもりだったけど
今日は眠くて何もする気になれないの。また今度ね!
202060
小豆「いらねーよそんなもん。」

あずちゃんの首輪につけていた鈴は、あずちゃんの乱暴が過ぎて
みっつともぶっ壊れリンとも鳴らなくなりました。
首輪自体も汚れてボロボロだし、また作らなくちゃなあ。
たみちゃんのお散歩バッグも新しく作りたいし。
しかし乱暴者あずちゃんがいる中でミシンを使うのは危険過ぎる!
いきなりジャンプしてくるからなあ・・・・。
今年こそお雛様を飾りたいけどそんなもん出したら120パーセントの確率で
あずちゃんのオモチャにされるのわかってるので出せない・・・
粘土で猫雛作って飾ろうかと思ったけどコネコネしてる間にあずちゃんが
邪魔しない確率ゼロパーセントだし・・・結局何もできないのね・・・(ーー;)
「そんなしょーもないことする暇があったら遊んでくれ!」という
小豆お嬢さんの声が聞こえてきそうです。

一体いつ落ち着くのかしらこの子・・・?
ひざ乗り肩乗り腕乗り猫なのでずっと抱っこしてると凝るわ~~。
あずちゃんが落ち着く頃には私がよれよれになってるわ~~。
ものすごく眠いのでこれからお風呂入って寝ます。
明日はシャキッとできたらいいなあ(たぶん無理無理)。。。

|

« バクマン。 | トップページ | コタロウ君 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいな~、抱っこ猫。うちの子は最後まで抱っこはいやがってたから。しかし、あずちゃんパワーはすごいですね。

投稿: リンデ | 2012年2月 7日 (火曜日) 17:24

本当にもう、無駄に元気なあずちゃんのパワーは凄いです。
歴代の猫達が大人し過ぎたのかあずちゃんが激しすぎるのか
ここまで抱っこ好きな子も初めてで腕にしがみつく抱っこちゃん猫。
自分の体重が増えたことなんてわかっちゃいないからねえ・・・(^_^;)

投稿: 香苗 | 2012年2月 8日 (水曜日) 14:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/53921126

この記事へのトラックバック一覧です: ネムネム・・・:

« バクマン。 | トップページ | コタロウ君 »