« 3K | トップページ | 給料 »

2012年2月25日 (土曜日)

ウンウン

小豆「ちょっと。何撮ってんのよー!!!」
202250

え?ダメ?猫らしくてしなやかなポーズで真剣な表情も可愛いじゃん!!!
202251

カメラを向けられると集中できないらしく、このあと砂をザクザク掘りまくり・・・
202252
↑この画像を撮ったところでデジカメの電池が切れました。
ま、ブツまで写らなくて、見てるみなさん的にはよかったかな?
ちなみに左端が濡れているのはあずちゃんのオシッコじゃなくて雨です。


今朝起きて何気なく(←たぶん予感のようなもの)風呂場をのぞくと
タイルの上にたみちゃんのウンチがたくさん落ちていました。
「あー。また今日もいっぱいしたのね・・・・。」
ふと見るとあずちゃんがそのウンチをじっと見つめ転がして遊ぼうとしています。
「うわー!!やめてやめてー!!!しっしっ!!!」
ビニール袋にウンチを回収しティッシュでタイルを拭こうとしたら
またあずちゃんがやってきてそのティッシュにじゃれる・・・「あっち行けー!!!」

朝からウンがついたお陰でしょうか、モレションパパが「昼から出かける」と言い
(やったー!!ウンウン、どこへでもゆっくり行ってらっしゃ~い♪♪)
入院中の同僚(女性)のお見舞いだそうです。
(ヒゲは剃ったが顔は洗わずに出かけた。もちろん歯磨きなんかナイナイ。)
そして帰宅していわく「いやあカーナビは便利だなあ。どこにでも行ける!!」
(何をいまさら。当たり前すぎて返答に困る。)
「最近の病棟は凄いなあ。部屋に冷蔵庫がある!!」
(いやそれも当たり前やろ。もうリアクションのしようがない。。。。)

しかもね。これ直前に私がしゃべった全然関係ない話題に返事もせずに
自分の言いたいことだけしゃべった内容がこれですわ。
人の話ふっ飛ばして言うほど値打ちのある話題ちゃうやん。
ふっ。今日ももうすぐ終わり。明日1日の辛抱だわ。
たみちゃん、明日は晴れるだろうからお散歩して外でうんぴしようね~~heart04

|

« 3K | トップページ | 給料 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あずちゃんも、恥ずかしいお年頃なんですよ。
きっと(*^-^)

投稿: リンデ | 2012年2月26日 (日曜日) 20:51

背中から尻尾にかけてのラインがすごく色っぽくて可愛いと思うのに
あずちゃんは本当に迷惑そうでした。
そうだねえ。
オバサンになれば堂々と、そのうち砂かけもしなくなるかもよ( ̄▽ ̄)

投稿: 香苗 | 2012年2月27日 (月曜日) 00:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/54075802

この記事へのトラックバック一覧です: ウンウン:

« 3K | トップページ | 給料 »