« 退屈です。 | トップページ | 昆虫猫 »

2012年2月12日 (日曜日)

見栄っぱり?

うわわわー。マンガ読んでたらもう11時半だしー。
202120
先週借りたコミックの続きをまた借りてきました。
5冊借りてTUTAYAの駐車場で少し読んで・・・(←家に戻ってから読めよ)
「はっ!5巻目がない、借りて来なきゃ!!」ということに気づきまた店に戻り
5巻を持ってレジに行ったら「さきほど6巻から10巻まで借りられましたね。」
って、わざわざそんなこと大声で確認せんでも・・・
まるで私がマンガばっかり読んでる好き者みたいじゃないか・・・
(↑まるでそうじゃないみたいな言い方じゃないか・・・)
と思ったけどそうじゃなくて、たくさん借りたら割引きになるって話でした。
1冊40円って・・・一生懸命描いてるマンガ家さんに申し訳ない気分だわ・・・・

話はコロッと変わりますが・・・・・楽天てさあ・・・・
一度何か商品をクリックして見たりするとその後で
楽天の広告の入ったブログを見るたびそのチェックした商品の画像が出てくるでしょ
それはまあ便利なこともあるから別にいいんだけど・・・
先日とある事情(?)で18禁ものの商品を楽天で眺めたものだから
それ以来どこのブログを見てもえんえんとその画像が出てくるので正直参るわsweat01

え?どんな商品かって?そんな、私の口からは言えない。
男性仕様の「をいをい?」的なストッキング、としか言えませんわ。
興味のある方は検索なさってね。ただしそれをすると私のように
どのブログ見てもその商品画像がつきまとうという情けない結果になるけど・・・。
ねえこれって消すことできるのかしら?
あえて名前は伏せるけど、まるちゃん知ってる?(伏せてないし)

第三者が私のPCを見るってまずないと思うけど
あんまり知られたくないわねえ・・・・とほほほ・・・・sad

|

« 退屈です。 | トップページ | 昆虫猫 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私もこれ読んで焦ったわ!!sweat01
って、某まるちゃんの日記から18禁ものの商品を見に行っていたひとりだったから・・・(^◇^;

これって楽天にログインしたら楽天トップの右上に閲覧履歴ってのがあるので、ここクリックしたら今までに閲覧した商品がでてくるの。
これを削除したらでてこなくなるんじゃないかな~

でも消えたら消えたで寂しいかもよ!?(爆)

投稿: クーママ | 2012年2月13日 (月曜日) 08:10

あはは!私も気になってた(爆笑
多分、友達みんな・・・でしょうね!
ごめんねー!!!

しっかし、下のコメント見たけどモレションパパすごいね~。
それでヘビースモーカーなんでしょう?
多分、すれ違うだけで・・・だよね?
会社でどんな風なんだろう???
気になるわぁ・・・。

投稿: まる子 | 2012年2月14日 (火曜日) 09:13

ぷぷぷっ!!!!
クーママも見に行ってたんだ・・・・
いやあ、あれは衝撃だったけどあちこちで再々出てくるのもまた衝撃で
クーママのアドバイスを受けて一応消したつもりだけど
まだ残ってるブログもあったりしてようわからん。
どうしても残るようだったらもう開き直って再々チェックしてしまいには購入を?
華麗にスルーしたバレンタインの代わりにプレゼント・・・(ギャー!!!)

投稿: 香苗 | 2012年2月16日 (木曜日) 01:26

まるちゃん

いやいや、みんなけっこう喜んでると思う(爆)
ただ他のガーデニングや手芸用品やお菓子の商品と並んで
あの商品が出てくるとあまりのアンバランスにガクッ!!となる(笑)

正直食事やコーヒーを渡すときには息止めてますから。。。
でも思うんだけど強烈な煙草臭さで別の匂いが目立たないつーか
ある意味毒をもって毒を制すみたいな消臭効果を産んでるのではと
少しだけ前向きに(?)考えてみたりする私・・・

会社のみなさん・・・私は知りません・・・
関与しません・・・私のせいじゃない・・・
今日は3日ぶりに風呂に入ってます
明日はまとめてポイ、じゃなかったおっさんデーとしてまとめて洗濯だー!

投稿: 香苗 | 2012年2月16日 (木曜日) 01:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/53968860

この記事へのトラックバック一覧です: 見栄っぱり?:

« 退屈です。 | トップページ | 昆虫猫 »