« ウンウン | トップページ | タオル »

2012年2月26日 (日曜日)

給料

やったー。お給料出たー!!
202260
(1年分)2800円・・・・・も(笑)
ボランティアで町内イベント用のチラシを作っているのでこれはその必要経費。
インク代とか用紙代です。私は凝り性で何度も試し刷りしまくってるから
実際には足が出ていると思うけど、それでもお金をもらえるのは嬉しい(*^_^*)
これ何に使おうっかな~~♪
マジで来週末はファミレスにお茶しに行くか!?

今日もコミックをレンタルしに行きました。もはやこれだけが生きがいさっ♪
いやもう「バクマン。」が面白過ぎて終盤にむけてどんどん盛り上がってきて
駐車場の車の中で読み出したら止まらない・・・早く家に帰ってから読めよ!
本当はあと2冊借りたかったけど度が過ぎると首の凝りがひどくなるから
涙を飲んで「たったの4冊」にとどめました。ああ私って偉いわ。。。。

恐ろしいことに2月もあと3日で終わり。
少しずつ気温も上がってくるだろうし・・・・ここで宣言しときます。
歩きます!動きます!ストレッチやります!自力整体も再開します!
だって体重がウエストが下腹が大変なことに・・・
しばらくはかなかったジーンズがキツキツだし!
が、頑張るわ。とりあえず目標は体重2キロ減です。
あ、食べ物は減らしません。あくまで筋肉強化です。
さっ、言っといたからね。あとは実現するだけさ(爆)

|

« ウンウン | トップページ | タオル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/54085916

この記事へのトラックバック一覧です: 給料:

« ウンウン | トップページ | タオル »