« 見栄っぱり? | トップページ | バチ当たり »

2012年2月13日 (月曜日)

昆虫猫

夏でもないのに現れるアズキゼミ。雨の降るクソ寒い日も何のその!
202130
しかし何でいつもカメラ目線なんだろう(笑)


毎度おなじみレッツボー!ボー!たみこさん。水を吸うから散歩は中止ね。
202131
タミー「チョキは出さないのがお約束。」


冷たい雨が降って寒いです。リハビリに行っただけで疲れました。
早くリハビリを卒業したいよー!!!
来週は診察も待ってるし・・・今さら一体何を診察するんだろう???
あずちゃんは元気にフェンスにしがみついて遊んでいましたが
しばらくして仏壇の裏からカサコソという音が聞こえて
ゴ、ゴ○ブリか・・・?
と思ったら狭いすき間をかさこそと器用に移動する黒いアズキブリ(?)でした。
なんかもう、猫にも哺乳類にも見えない、昆虫みたいな生き物ですcoldsweats01
たみちゃんはたみちゃんで、こたつ布団で丸くなって眠るニャンコ犬です。

それはそうと私、もうあんまり気合入れてご飯作るのやめますわ。
先週末いろいろありましてもう真面目に一生懸命やるのがアホらしくなりました。
毎日のことなのにここまで真剣に人生かけて作らんでええ!!
冷めて味が落ちてベチャッとなったのでも気にせず出すわ。
とにかく満腹になるまで何か食わしたらええ。
どうせ細かい味の違いも見た目の変化や工夫もわからん。努力の無駄使いや。
こんなことで頑張りすぎて命削ったらあかん。あずちゃんのために長生きせな!!

しょせん男なんて炊き立ての白いご飯と塩ジャケと赤いウィンナー
これぐらいあれば充分満足するアホですわ。
これから先は「あ、今日は外で食べて来た」と突然言われても「あ、そう。」と
悔しくも何とも思わないようなもん作ります。
ちなみに今日は残り物の具(賞味期限切れ)でチャーハン。以上です。上等上等!!

|

« 見栄っぱり? | トップページ | バチ当たり »

ペット」カテゴリの記事

コメント

屋根つけといてほんとよかったねぇ。あずちゃん、フェンスとお友達。

投稿: リンデ | 2012年2月17日 (金曜日) 01:16

今日も元気に屋根まで登ってました。
もうすっかり「普通の風景」。
ここまで高く登れば通行人の目にもとまらず気づかれない!(笑)

投稿: 香苗 | 2012年2月17日 (金曜日) 01:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/53978069

この記事へのトラックバック一覧です: 昆虫猫:

« 見栄っぱり? | トップページ | バチ当たり »