« 型破りな猫 | トップページ | 当たり年 »

2012年1月 1日 (日曜日)

アップアップ・・・

寒い元旦にもバラは咲く・・・・立派なもんだ(あ、猫庭の中から見た光景です)
201010
バラは頑張ってるけど私は・・・・
正月休み4日目、そろそろしんどくなってまいりました。
まず、のどが痛い!乾燥し過ぎてヒリヒリする!
そして胃袋が悲鳴をあげました。連日鍋だの肉だの油だのでもたれる。
気持ちの面でもすでにアッップアップの状態です。
明日は岩国まで墓参りです。少しは気分が変わっていいかもね。
最近の新幹線はどれも禁煙でありがたい。これ以上のどをやれれたらまずい。
モレションパパは昨日、中古ギターを買いました。
ギターはリニューアルしても弾く曲はリニューアルしてません。
音痴の度合いだけ確実にステップアップしてるかもしれません。
ギター買い上げにより昭和フォークの弾きがっかり地獄連休が決定shock
もういっそ1日中新幹線に乗車し続けていて欲しい・・・・。

いえ、わかってるのよ。
毎日一生懸命頑張って働いてようやくまとまったお正月休みだから
欲しいもの買って食べたいもの食べてのんびりして好きなことして
ああよかったねえ本当によかったわ文句なんて言ったら申し訳ないわ
わかってるけどしんどいのよ。いや、わかってるから文句言えないからしんどいのよ。
たみちゃんあずちゃん、明日はゆっくりおうちでくつろいでちょうだい。
無理やり抱っこされたりしつこく追い回されたりしないから
明日こそが2匹のお正月休みかもねえ。あははは・・・・coldsweats01
あああ首が凝った。明日もがんばろー!!!

|

« 型破りな猫 | トップページ | 当たり年 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/53630601

この記事へのトラックバック一覧です: アップアップ・・・:

« 型破りな猫 | トップページ | 当たり年 »