« 「アントキノイノチ」 | トップページ | 噛まれました »

2012年1月 4日 (水曜日)

ふー。

キャバちゃんのカレンダーを見つけたので即座に買いました。
201040

しかも8月の表紙は何とうちのたみこさんheart04
201041

「むにゃむにゃ。。。アタシいつの間にこんな仕事してたのかしら。。。」
201042
ふふふふ♪最近寝てばっかりだから寝顔の写真集しかできないわね(*^_^*)

ようやく正月休みも終わりました。
ここには書けないくらいいろいろ疲れたのですがとにかく今日でおしまい。
ちょっと骨休めしようと思います。出るのはためいきばかりなり。
こんなときにはワンコとニャンコが一番です。一緒に明日ゆっくりしようね♪
マンガも買ってきたけど疲れ過ぎて読めない・・・・
しばらくボンヤリしますが日記は普通に書くのでご心配(?)なく~(^.^)/~~~

|

« 「アントキノイノチ」 | トップページ | 噛まれました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ここに登場は何か月ぶり?
いや何年かな?ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
今年もよろしくね パソコン新しくなったから
またコメントもするね(・∀・)ニヤニヤ

さて、タミーちゃんすごいじゃんモデルさん
どこに売ってるのカレンダー私も欲しいわ
今でもやっぱりキャパの方が...
アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!! クーが聞いたら気るくするよね
アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

投稿: うめ | 2012年1月 5日 (木曜日) 12:56

>今でもやっぱりキャパの方が...

ちょっとぉ~。それは言わない約束よ~!!(笑)
このカレンダー、珍しくブレン以外のルビーやブラタンがたくさん載ってるの。
で、8月の写真はたみちゃんそっくり♪と、厚かましい妄想を(爆)
ほんまにモデルやってたら皆さんに無料で送りつけまくるでしょう~!!

うめちゃん今年もよろしくね。
手紙書こうと思いつつ「あっ」という間に年月が経つのはたぶん一緒ね^m^
気がついたら浦島太郎みたいに婆ちゃんになってるかも・・・アワアワ(@_@;)

投稿: 香苗 | 2012年1月 5日 (木曜日) 13:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/53656763

この記事へのトラックバック一覧です: ふー。:

« 「アントキノイノチ」 | トップページ | 噛まれました »