« ふんわり小豆ケーキ | トップページ | 押し入れイコール動物 »

2012年1月14日 (土曜日)

ウエストナイン

昨日作ったふんわり小豆ケーキをスライスして食べました。
201140
気のせいか昨日食べたのより味がなじんで美味しくなった気がします。
軽くチンすると小豆の風味がふわっと口の中に広がって「うみゃあ~!!!」
いやあ小豆好きにはたまりませんわ。
しかしこんなの一人で食べてしまったらまずいことになる・・・・。

私、昨年末ごろにウエストのくびれをどこかに落っことしてしまいました。
年が明けてもずっと見つからないままです。
早くたみちゃんと一緒に歩いて探し出さなければ。でも寒いしねえ・・・。
てなこと言ってる間に来週は血液検査だ。まずいっ!!!
血中コレステロールがあ~~~ケーキ作ってる場合じゃない~~!!!

でも生クリームがまだ100cc残ってる。生クリーム高いしもったいない!
カロリーも高いけどさ。。。でも早く使い切らねば。。。
その「もったいない」がブタの元。わかっちゃいるんだけどねえ。
ついでに言うと賞味期限切れ寸前の小麦粉もたーっぷり台所に眠ってます。
たみこさんのおやつ用のクッキーでも焼きましょう。
でも私、絶対に大量に「試食」すると思うの。
たみちゃん、私たち仲良くデブリンコしましょうね。
あずちゃんはもうそれ以上女性らしい体型にならなくていいからね。。。

|

« ふんわり小豆ケーキ | トップページ | 押し入れイコール動物 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/53737222

この記事へのトラックバック一覧です: ウエストナイン:

« ふんわり小豆ケーキ | トップページ | 押し入れイコール動物 »