« 残り物救済 | トップページ | セラムヒート »

2012年1月28日 (土曜日)

週末は持て余す

ホットキャバの出来上がり~♪
201280
朝から晩までここでずーっとぬくぬく寝ています。もう立派なご隠居さん。
ずっと電源入れっぱなしだけど熱くならないのかしら。
長い毛があるから低温やけどはそれほど心配しなくていい・・・のか?
今が一番寒い時期だからしばらく電気代には目をつぶりましょう。

たみちゃんがこんなにも寝てばかりいるのだから・・・私も見習って(?)
今日は何もせずこたつでTV観てのんびり過ごそうと思いました。
が・・・・1時間も持ちませんでした。何もせずただぼーっとTVを観ているなんて
どうにも耐えられません。体がムズムズする!かえって落ち着かん!
いつの間にこんなに働き者になったのかしら・・・バタバタしてないと落ち着かん!
寒くてもいい!外に出よう!まず猫庭に出て土を掘ってウンチ回収。
それからたみちゃん連れてお散歩。台所片づけてぜんざい作って遅めの鏡開き(^_^;)

モレションパパがずっと家にいる週末はこんなふうにいつも
じっとしていることに耐えられません。何でかな~。何かしてないとしんどいの。
しんどくて肩が凝る。たみちゃんあずちゃんもいつもと違い猫かぶってて動かないし。
別にモレションパパには何の罪もないのにどうしてこう重たいのでしょう。
平日は家にいて退屈するとか時間を持て余すなんて絶対ないのになあ。
もうすぐ12時だ。は~や~く~寝~ろ~あなたはだんだん眠くなる~寝てくれ~!!

|

« 残り物救済 | トップページ | セラムヒート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/53847784

この記事へのトラックバック一覧です: 週末は持て余す:

« 残り物救済 | トップページ | セラムヒート »