« この冬は・・ | トップページ | デクサ »

2012年1月25日 (水曜日)

毛布

たみちゃーん。約束通り、電気敷毛布出したから今夜からぬくぬくだよ♪
201250
それでは電源を入れましょう。


あらっ。静電気のスイッチまで入っちゃった?乾燥する季節だからねえ・・・。
201251
始めは丸まっていたけどこのあとどんどん体がビローンと伸びてきました。
やっぱりあったかいのね。低温やけどしない程度に寝返り打ってね(^_^;)

昨夜はあまりに冷えたので毛布を2枚掛けて寝ました。
さすがに重くて寝返り打つのも大変。
おまけにその上にあずちゃん寝てるし。う、動けねえ~~!!!
昨日あずちゃんの体重を測ったら3,4キロにまで増えていました。
大きくなったねえ~~。300グラムしかなかったのに。
もう栄養失調状態は完全に脱してるよね。
食べて遊んで遊んで暴れて登って走ってまだまだ育ち盛り。
若いっていいわね。私は明日が怖いわ。明日は楽しい骨密度測定が待ってます。
果たして私は骨粗鬆症という輝かしい栄冠を手にすることができるのでしょうか
い、要らねえ~~~!!!
しかし今それより心配なのは明日の朝起きられるかどうか。
毎朝布団から出るまでに恐ろしく時間がかかっています。
どうかあまり寒くなりませんように。。。

|

« この冬は・・ | トップページ | デクサ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あ・あずちゃん・・・
ウチの王子より重い(;^_^A アセアセ・・・
そだ!簡単に着脱できそうな洋服何点か送ってみる?
一番太い胸回りのサイズ教えてくれたら大丈夫だと思うんだけど・・・(笑)

投稿: まじょりん | 2012年1月26日 (木曜日) 10:19

いつの間にかバンビ王子より重くなってる(大汗)
なのに昔の調子で肩に乗る(ひゃー)

暴れるあずちゃんを捕まえて今ようやくサイズ測ったら
(たぶん)35センチぐらい・・・ぐらいとしか言えないのは
メジャー持ったら何故か逃げるひっかく抵抗するから。
バスト採寸が何故そんなに嫌なのか・・・レディーだから?(笑)
あ、もしかして服着たらピタッと大人しくなったりして^m^

投稿: 香苗 | 2012年1月28日 (土曜日) 02:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/53825534

この記事へのトラックバック一覧です: 毛布:

« この冬は・・ | トップページ | デクサ »