« メモメモ。 | トップページ | 若さゆえ・・・ »

2012年1月31日 (火曜日)

業務連絡

ああ寒いっす。首の凝りがひどいせいか頭がズキズキします。
あかん。眠い。今日書こうと思っていたネタはまた明日。
てことで個人的業務(?)連絡です。

まじょり~ん!贈り物届いたよありがとう~~ヽ(^o^)丿
お手紙読んだ読んだ、すぐにでも返事を書きたくて
頭の中ではすでに何枚も書いたのに文字はまだ一行も書いてません(をい!)
にゃんこの置物、素朴でかわええ~♪ついついカップに乗せたくなる。
しかも模様があずちゃん柄だ。これって箸置きにするものなのかな?
201310


そしてマグ猫!すごいよ8種類の中から見事にキジ猫引き当ててる!!
もしかして透視能力があるのでは・・・。ニャンコは見れば見るほどリアル!
めちゃめちゃ細かいところまで正確に作ってあるので
これがもし大きなサイズだったらちょい怖いかもよ~。
201311


で、私勘違いしてました。「あれ?ラムネ菓子がないない!?」って
箱の中を探したの。ないない・・・。まじょりん食っちまったのか?
これって食玩じゃなくて普通に「猫フィギア」だったのね(苦笑)
201312
さーて明日はラスクを食べて・・・(奇食じゃなくて本当によかったheart01
いっぱい送ってもらったお洋服をあずちゃんに着せることができるのか・・・?
それらは明日のお楽しみってことで今日は風呂入って寝ます。
おやすみなさーい!!まじょりんサンキューべりまっちー!!!

|

« メモメモ。 | トップページ | 若さゆえ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マグ猫かわいい〜。私も欲しいな。

投稿: リンデ | 2012年2月 3日 (金曜日) 22:52

マグ猫めちゃリアルで細かいとこまでよくできてるよ~!
でもこれが売られてるところを見たのはただの一度きり。
こちらが田舎だからか?
「じゃれつきニャンコ編」と書いてあったから
他にもいろんなバージョンがあるのかにゃ!?

投稿: 香苗 | 2012年2月 8日 (水曜日) 14:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/53873117

この記事へのトラックバック一覧です: 業務連絡:

« メモメモ。 | トップページ | 若さゆえ・・・ »