« ストーブ | トップページ | フン »

2012年1月19日 (木曜日)

食事台

昨夜またあずちゃんがお皿を床に落っことしました。これで何度目だろう。。。
201190
割れたお皿を片づけ、別のお皿にご飯を入れて台に乗せた直後
またあずちゃんが皿をワイヤーネットごとひっくり返しました。
お皿は華麗に(?)キャッチしたものの中身は床に落ちてビチャビチャです。


そもそも百均のワイヤーネットで作ったこの台が大きさの割に軽すぎて
いろんな角度から走りこんで勢いよくジャンプしてくる衝撃に耐えきれません。
201191


おまけにすっかり成長したあずちゃんの体の重みに
ワイヤーネットが耐え切れず中央部がすっかりへこんでいます。
いつかは穴が開いて落っこちてしまうでしょう。何とかせねば。。。
201192


タミー「そんなところに置かずに初めから床に置いておけばいいでしょう?」
201193
そしたらあなたが先に完食してしまうでしょーが!!!


あずちゃんの首輪には3個の鈴がついていますが近くでよーく見ると
その鈴が3個ともぺしゃんこにつぶれていました。
どんだけ暴れん坊なんだよ・・・・。元気で何よりだけど怪我だけはしないでね・・・。
201194
頑丈なあずちゃんの食器台を用意しなければ。ああ物入りだなあ。。。

今日は整形外科で血液検査と尿検査をしましたがすべて異常なし(やったー!!)
前回検査した項目は除くので血中コレステロール値は今回は不明。
何もひっかからなくてよかったよかった。
一番驚いたのは貧血がない・・・それどころか通常より血が濃かったこと!!!
特に体にいいことしてないし、漢方薬が効いたのか・・・?
骨密度検査は検査機が忙しい・・・じゃなくて検査希望者が多くて本日は無理
ってことでまた来週行きます。たくもう面倒くさい!今日の予約の意味ないじゃん!
という言葉をぐっと飲み込み、医師の前では愛想よく「じゃあ来週に。」と
お返事する私でした。ああもう今週も来週も忙しくて辛い
漢方薬を買いに行けるのはいつだろう・・・・神戸は遠いわ・・・・(涙)

|

« ストーブ | トップページ | フン »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/53775770

この記事へのトラックバック一覧です: 食事台:

« ストーブ | トップページ | フン »