« 眠い!!! | トップページ | アップアップ・・・ »

2011年12月31日 (土曜日)

型破りな猫

アライグマ?
112310

タツノオトシゴ?
112311

いいえ、腹のつかえた猫です。
112312

「あら私としたことがここを破り忘れてたわ。」
112313
今年の障子紙の破り納めをするあずちゃんでございます。


5月にタロ君を見送って7月にあずちゃんが来て、今がこんなふうになるなんて
今年初めには想像もしなかったなあ。未来のことってわからない。
あずちゃん、うちに来てくれてありがとう。元気をくれてありがとう。
うるさいのが来たお陰でたみちゃんはゆっくり隠居することもできなくて
気の毒なようなよかったような、なんとも複雑な心境だけど
タロ君を無事最後まで見とどけることが出来て正直ホッとしています。
念願の猫庭も作ることが出来たし私にとっては良い1年でした。
それではみなさま、よいお年を~happy01

|

« 眠い!!! | トップページ | アップアップ・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/53621222

この記事へのトラックバック一覧です: 型破りな猫:

« 眠い!!! | トップページ | アップアップ・・・ »