« 焼きりんご | トップページ | 若さ »

2011年12月14日 (水曜日)

本日の・・・

本日の晩ご飯(モレションパパ用)。
112140
私は熱々の揚げたて牡蠣フライ~~♪


本日のたみこさん。あれっ?いつもと使ってるクッションと場所が違う!!
112141
お散歩が関節の負担にならないよう、玄関に降りる30センチの段差は
私が抱っこして乗り降りさせることにしました。段差スロープめちゃ高いんもん!
当人はちょっと嫌そうだけど(^_^;)


本日の小豆さん。このボールがお気に入りです。
家の中で転がして追っかけて遊んで、庭に持ち出して外で遊んで
くわえてまた家の中に持って帰って・・・・ふふふ。まだ子供ね(子猫だって)
無邪気で可愛いわ・・・・って、ドロドロやんか!!!
112142
それはそうと・・・あなたでっかくなったわねえ。。。


ついでに。本日のモレションパパ。
「上着にボタンつけといて。」と頼まれましたが「あれ・・・ボタンは?」
「ない。」(ないボタンはつけられんやろ!!)
「え、家にボタンないの?」(うちは手芸屋ちゃう!!)

注:カッコ内は私の心の中の声です。

こんな正面に1個だけ違うボタンつけたら目立つやろ!
同じボタンを2個買って来てつけるという手もあるけどそれ以前に・・・・
「もうとっくに捨てていいレベルやわこの上着!!!」
わざわざボタン買って来て付け直すほどの服ちゃう!!
見るからに安物&型がヨレヨレ&生地が擦り切れてる。
ようこんな服着て社会に出て行けるなあオッサン。。。。。

これらもすべて私の心の中の声です。
人間ホンマのことは口に出して言うたらあかん。
いや、たぶん言うてもポカーンとしてわからんやろと想像するだけで
充分むかつく本日の私でありました。。。。。おしまい( ̄▽ ̄)

|

« 焼きりんご | トップページ | 若さ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/53485558

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の・・・:

« 焼きりんご | トップページ | 若さ »