« 裁縫デー | トップページ | ピラフ »

2011年12月24日 (土曜日)

イブですが・・・

うん、そうそう、首輪の鈴が見えるようにね。
もうちょっといい顔して欲しかったけどまあいいか。
112240
今年のクリスマスプレゼントはその首輪ってことで。


それからたみちゃんには・・・・・
112241
え?そう?わかったわ。好きなだけ寝ていてちょうだい。
毛先をこっそりチョキチョキ切るのはやめといてあげる(ちぇっ!)

そんなわけで連休2日目のクリスマスイブです。
おうちでふたりきりのクリスマスイブ・・・・嬉しいわけがない(泣)
ケーキはコンビニので充分さっ。
今日は昼近くまで寝続けるという現実逃避から始まり
午後からは寒風の中をウロウロし、イブ用のオードブルをどかーんと作り
つまみやすいようにおにぎりとサンドイッチまで手作りしましたわ。
夜はひたすらTVドラマ三昧でございます。
そして今やっとモレションパパが寝てくれたー!!

寝る前にモレションパパいわく「さすがに休みも3日あるとのんびりできるなあ!!
ホントはこの連休、工場で働いてる奴もいるんだけど今回は(自分は)行かない。」
↑「行けよ!!」と内心突っ込んだのは言うまでもありません。
くそっ。寝過ぎと夜に飲んだワインのせいで頭がズキズキするぜ!!
さああと1日だ!どうやってやり過ごそう。
1時間でいいからパジャマ脱いで服着てどこかへ出かけてくれないかなあ。。。。

|

« 裁縫デー | トップページ | ピラフ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/53561657

この記事へのトラックバック一覧です: イブですが・・・:

« 裁縫デー | トップページ | ピラフ »