« 寒くなるそうです | トップページ | 月に逃げる »

2011年12月 9日 (金曜日)

やはり寒かった。

予想通りとても寒い1日になりました。夕方の散歩なんて初めからパス!!

うん、あんた今までよう頑張った、もうええ、もう引退しなはれ、私が許す。
正真正銘、これが最後のひまわりです。(寒いから片づけるのはまた後日。)
112090


おや、こんなところに一足早く冬眠したガラガラヘビが・・・・。
112091


北風は強烈に冷たいけれどよく晴れたいいお天気です。
ガラス越しに日なたぼっこするたみこさん。
それをつけねらう小豆さん。相変わらずのストーカーっぷりです。
112092
今年は秋も冬もとても暖かく過ごせて有り難かったわ。
年寄りには暖かいのと部屋が明るいのが何よりのご馳走(爆)
そうそう、気がつけば20ウン回目の結婚記念日も通り過ぎていました。
私は記念日のたぐいは全く興味が無いのでどうでもいいんですが
こればっかりは庭のひまわりのように
「長いこと耐えてよう頑張った、もう引退してもええ」とはいかないのよねえ。。。
ひたひたと迫ってくる年末年始の足音・・・・
モレションパパと過ごすまるまる1週間・・・・・
だ、誰か助けて~!!!たみちゃんあずちゃん助けてね~!
たみちゃんと一緒にこたつで冬眠してやり過ごしましょう。
モレションパパのお相手は、あずちゃん頼んだよ~!!!(猫に丸投げです)

|

« 寒くなるそうです | トップページ | 月に逃げる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/53443532

この記事へのトラックバック一覧です: やはり寒かった。:

« 寒くなるそうです | トップページ | 月に逃げる »