« 紅玉りんごジャム | トップページ | 待遇の差 »

2011年12月 2日 (金曜日)

掲載!

先日モレションパパがインタビューを受けたという某(業界)新聞の
掲載記事を見せてもらいました。
「ギャハハハ!!!何じゃこれ!!!ホンマかいな!?」
いやあもう大笑いですわ。絶対これウソやろ~~!!!
「ねえ、ここにこう書いてあるけどこんなことしゃべったの?」
モレションパパ「全然。むこうが勝手に書いた。」
だよねえ。そのインタビューの様子を見てなくてもわかるわ。
モレションパパのキャラからして違ってるもの(爆)

私に言わせれば・・・・
これは憶測記事、いや、商品紹介、いや、商品PRと言っていいんじゃない?
「・・・としている」「・・・な様子」「・・・を検討している」「・・・たという」
こういう語尾の記事は「まだ実績はない」ってことで
みなさん、活字はうかつに信じちゃダメですよ~~。
まあこれは一般紙じゃなくて特殊な新聞だから
残念ながら(?)みなさまの目にとまることはありませんわ。おほほほ。
モレションパパはフルネームで出てますが年齢と顔は出てなくてよかったわ。
きっと顔と年齢に説得力がなかったのよ(爆)


「ねえねえ、あたしとたみこお姉ちゃんとママみたいに・・・・」
112020


「働かざる者は・・・・」
112021


「寝るしかないよねえ・・・・・?」
112022
うんうん、そうだよねえ、あたしたち3人は癒し系3人組ってことで
明日パパがゴルフに出かけてる間におうちでだらだらと暮らそうね~~heart04

|

« 紅玉りんごジャム | トップページ | 待遇の差 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/53389815

この記事へのトラックバック一覧です: 掲載!:

« 紅玉りんごジャム | トップページ | 待遇の差 »