« 掲載! | トップページ | 風船アート »

2011年12月 3日 (土曜日)

待遇の差

あーーっ。モレションパパったらまた余計なことを・・・・・。
112030


たみちゃんの憩いの場所によけいな物置くんじゃないわよ!!!
112031
ほらっ。たみこさんがくつろげなくて困った顔してるでしょ!!


たみちゃんゴメンね、余計なものは片づけたからゆっくりつくろいで♪♪
112032
・・・・・って結局、クッションの上は関係ないのね(笑)

今日モレションパパがゴルフに行くのに
「さすがにもう長袖のポロシャツを着たい」と言うので冬物を出しました。
そうです。モレションパパの冬物はまだ出していませんでした。
ゴルフに毎回半袖を着て行くので「バッカじゃない?」と思っていたのですが
よーく考えたら私は自分の冬物だけ出してモレションパパのは出してなかったわ。
最近「僕のコーデュロイのズボンがない、ない」と騒ぐので
「知らん、知らん!」と言い捨てていたのですが冬物の服の中に入ってました。
そっかー。厚手のズボンだから冬物の中に入ってて当然だわ。

モレションパパは私がソファの上にドサッと置いた冬物の服の中から
今日着る物を自分で選び出し、夕方ゴルフから戻ってからその他の冬物の服を
自分でタンスにしまっていました。よしよし、やればできるじゃないか( ̄ー ̄)ニヤリ
さてここで問題です。本当に可哀想なのはたみちょん?モレションパパ?
どーでもいいけどモレションパパの服、少なっ。。。。。

|

« 掲載! | トップページ | 風船アート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/53397395

この記事へのトラックバック一覧です: 待遇の差:

« 掲載! | トップページ | 風船アート »