« 寝室暖房 | トップページ | おっさんホイホイ »

2011年12月28日 (水曜日)

明日から・・・

そうそう、ストーブとの間はそれぐらい空けてね、あなた燃えやすい素材だから。
112280
しっかし可愛いなあ。
たみちゃんの頭のてっぺんからうなじにかけてのラインが一番好きheart04


あずちゃん、百均でお皿買ってきたわよ。
百万円もしたんだからもう落として割ったりしちゃダメよ!!
112281
「中身は68円のレトルトパウチやん・・・・・。」
最近食べ物を選り好みをするようになりました。20年早いわ!!!

さてと明日からモレションパパが年末年始休みです。
少しでもストレスを軽減するため、私はいろんなことをやることにしよう。
と思いつつ何も思いつかないまま連休に突入(T_T)
明日はまず年賀状作成に取りかかりましょう。年賀ハガキを買いに行かねば。
遊び盛りのあずちゃんがいるからハンコなんか彫れません。
押すこともインクを乾かすため机の上に並べることもできません。
文字を書いてたらボールペンにじゃれて邪魔をする、可愛いけど面倒くさい子です。

ハギレを買ってきたのでこれでたみちゃんのお散歩バッグを作ろう・・・・
と思ったけどあずちゃんがいるのに危なくてミシン出せねえーー!!
手縫いなら・・・って、針も危ないし糸にもじゃれるしー!!編み物もNGです。
明日はまずまずのお天気らしいので猫庭に出て宝探しに精を出しましょう。
もちろん宝というのはあずにゃんウンチのこと。
いや~。楽しみだなあ。最近サボってたからきっとゴロゴロ出てくるはずよ♪
あさってがゴミの最終収集日なので在庫(?)一掃セールです。
え?部屋の大掃除?
そ、それは来年の暖かい時期のお楽しみでございます・・・coldsweats01

|

« 寝室暖房 | トップページ | おっさんホイホイ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/53593957

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から・・・:

« 寝室暖房 | トップページ | おっさんホイホイ »