« おっさんホイホイ | トップページ | 型破りな猫 »

2011年12月30日 (金曜日)

眠い!!!

ふわあ~~~っ!!!!
112300


疲れた・・・・・・・。
112301
正月休みで退屈なモレションパパ。
あずちゃんエイミーをかまいたくてしょうがないけど毎回するりと逃げ去られ
さっきストーブの前で油断して寝ているところをやっとつかまえて
「久しぶりに抱っこできたあ~~♪」と嬉しそうです。
可哀想なあずちゃん。耐えるのよ1月4日まで。私だって押入れに隠れたい!!!

私は昨夜ほとんど寝てないのでもう倒れそうに眠いです。
私もモレションパパも今年は驚くほど年賀状がパパッとできてしまい全部投函!
眠たいのをこらえながら書いたのでほとんど記憶がありません。
ひどい字だと思うけど届いた方、ゴメンなさい!!!

本当は今日ドラマ「究極の選択」の続きを書いて大晦日に完了の予定だったけど
頭がボーッとしてとても無理です。風呂入って寝ます。おやすみなさ~い(^.^)/~~~

|

« おっさんホイホイ | トップページ | 型破りな猫 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/53610045

この記事へのトラックバック一覧です: 眠い!!!:

« おっさんホイホイ | トップページ | 型破りな猫 »