« どよーん。 | トップページ | 迷子札 »

2011年12月17日 (土曜日)

脱力系

今日はとっても寒いです。買い物に行くにも散歩に出るにも勇気が要る・・・・
どっちもやめて家にひきこもってもいいかしら。どう思う?

「めんどくさかったら寝てたらいいんじゃない?」
112171
そ、そうねえ。そう言われたら気が楽になった、ていうよりどうでもよくなったわ。
(結局買い物も散歩もやめて家にいました。あずちゃんも庭に出ず・・・)


百均でこんな可愛い正月用リースを買ったんだけど
どこに飾ってもあずちゃんに狙われおもちゃにされボロボロにされる・・・
112170
どうしたらいいでしょう?あずにゃんこ先生、回答をお願いします。


「おもちゃは遊ぶためのものです。飾ったり隠したりしてはいけません。以上。」
112172
あんたは少し隠したほうがいいと思うけどねえ。女の子なのにそのカッコ。。。

さて夜になってから気がついたけど、私セーターを後ろ前に着てました。
やっぱり外に出なくて正解だったかもね・・・・
昨日の疲れがまだ残るたみちゃんと3人で、1日家でぬくぬくしてました。
土曜出勤だったモレションパパを除いては・・・・
お気の毒に!ご苦労様!お疲れ様!と言いつつ笑顔になってしまうのは何故・・・
休息と冬眠はあずちゃんが引き受けるそうだから安心して仕事してね~(^.^)/~~~

|

« どよーん。 | トップページ | 迷子札 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/53507652

この記事へのトラックバック一覧です: 脱力系:

« どよーん。 | トップページ | 迷子札 »