« 置き場所 | トップページ | 焼きりんご »

2011年12月12日 (月曜日)

チョッキン。

うっ。やばい。アニメの動画に夢中になってるうちにもう11時過ぎ!!

↓さて本日の小豆さん。あ、トカゲでもヤモリでもないからね!
112120
この障子破りもあと上の2段を残すのみ。
どこまで登り詰めるつもりなんでしょうねこの子は・・・・。
あ、上のほうに見えるちっこいのは猫の形をした洗濯バサミ(?)です。
カーテン2枚をくっつけるのに使ってます。


たみこさんの美容院行きの件ですが、今年はやめることにしました。
別に汚れたまま毛が伸びたまま年を越したっていいやい!!
以前のように散歩で草むらに入って雑草のタネがからみつくってこともないし
たっぷり水をふくんだ田んぼにズンズン入っていくこともないのだから
手足お腹尻尾ボーボーでも普通に暮らせるもん!!
112121
とはいえ水かきのようになった足先の毛はやっぱり気になるので
寝込みを襲ってはチョキチョキとブツ切りにし
目を覚ましたたみちょんに恐れられ嫌われております。
ハサミを持った私を見て逃げる逃げる足先を隠す。いーじゃんケチ!!!
何時間も拘束されて立たされて緊張する美容院に比べれば天国(?)でしょ!!
あずちゃんみたいにお腹見せてひっくり返って寝てくれると切りやすいのに
丸くなって寝られるとどれがどこの毛かわからんじゃないか。
爪切りと肛門絞りは獣医さんにおまかせしよう。
年内最後の薬も取りに行かなくちゃなあ。

たみちゃんの無駄毛を切りたくてしょうがない私ですが
私自身は先日髪を短く切り過ぎてもうもう後悔の日々。
みっともねえ・・・こんな頭じゃ世間に出られねえ・・・早く伸びてぇ~~!!!!

|

« 置き場所 | トップページ | 焼きりんご »

ペット」カテゴリの記事

コメント

カーテンレールまでいくかも(*^-^)

投稿: リンデ | 2011年12月13日 (火曜日) 16:50

ぎゃー!!カーテンレールかあ!!
確かにビリビリ破りつつ上っていけば可能ね。
だんだんあずにゃんがヤモリに見えてきたわ。
尻尾と胴が長いし・・・・。

投稿: 香苗 | 2011年12月13日 (火曜日) 21:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/53471480

この記事へのトラックバック一覧です: チョッキン。:

« 置き場所 | トップページ | 焼きりんご »