« こたつ始めました。 | トップページ | やはり寒かった。 »

2011年12月 8日 (木曜日)

寒くなるそうです

予想通りこたつ布団のそばを離れないたみこさん・・・・・
112080
そろそろ暗くなってきたからお散歩に行きませんかと誘っても無反応・・・・


ううううう。こんなに可愛いお目々をされたら無理強いはできません・・・・
112081
いいのよそこでゆっくり寝てなさい、ママもゆっくり寝るわ(←実はそれが目的?)

柄はイマイチだけどこたつ布団を気に入ってもらえてよかったわ。
たみちゃんは前からこたつ布団の上で寝るのが好きだったものね。
あずちゃんはこたつで寝るほど大人しくないので
相変わらず部屋中を走り回っています。ふっ。まだ青いわね。
それともアメリカンな子だからこたつの使い方を知らないとか(爆)
ちょっと疲れたとき横になれるこたつがあるのはいいです♪
超オテンバ猫のあずちゃんがいるからここで飲み食いしたりはできないけど
寝てるといきなりあずちゃんが激突してきたりするけど
いたずらされるからこたつ板の上には何も置けないと思うけど
それでもやっぱりこたつはいいな。明日から猛烈な寒さになるようなので
たみちゃんと共にぬくぬくと過ごします。

さてだんだん12月らしい寒さになってきたお陰で
昨日からまた指関節が痛くなってきました。
くっそー。せっかくよくなってたのにー。痛みがあった事も忘れてたのにー!!
なかなかそう一足飛びにはよくならないか~。うーん残念。
てことでショウガ紅茶復活。うーん。あまり美味くないな。残念。。。(^_^;)

|

« こたつ始めました。 | トップページ | やはり寒かった。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/53437060

この記事へのトラックバック一覧です: 寒くなるそうです:

« こたつ始めました。 | トップページ | やはり寒かった。 »