« 脱力系 | トップページ | 「ブラックジャック創作秘話」 »

2011年12月18日 (日曜日)

迷子札

ピンポーン。小豆さんお届け物ですよ~。
112180
「はい~?」


こちらであずにゃんの迷子札を2種類作って頂きました。
しゅぽぽさんありがとう~!!仕事早っ!!!
112181
名前と苗字と電話番号、全部手彫りですのよ~~shineめちゃめちゃ可愛いっす。


名前はね、すっご悩んで悩んで・・・結局
モレションパパの付けた名前の「エイミー(Amy)」にしました。
モレションパパが目にすると思うとあずちゃんにもできず苦渋の選択・・・
でもね、よく考えたら「タミー」と「エイミー」は英語のつづりで「Tammy」と「Amy」。
あははは。さすが妹分、たみこ姉さんの名前の中にすっぽり名前が入ってる!!
エイミーに「t」と「m」を足すとタミーになるのね。面白い♪♪
112182


今つけてる迷子札は文字シールは破られ裏もボロボロで付けてる意味なし。
首輪をはずしてハート型の首輪をあずにゃんに付けてみました。そしたら・・・・
112183
いやーーーん!!!めちゃめちゃ可愛いーー!!!
あずにゃんの黒っぽい毛皮にものすごくよく似合う。
もうもう愛らしさ5割増ですわ~~lovely(ええ、親バカですけど何か?)
おとなしくモデルするような子じゃないので画像がないのが残念です。


それにつけてもびっくりするほどの大量の「おまけ」が入ってます。猫缶まで(@_@)
もしかして迷子札がおまけなんじゃないよね(^_^;)
112184
kumaやんと同じく永遠の17歳のマンガ少女(?)のしゅぽぽさん♪
「ねこぱんち」ありがとう、これよく立ち読みしてます(←買えよ!)
これに載ってる「キジトラ猫の小梅さん」が一番好きなの。絵が可愛くて。
まさか自分ちにキジ猫が来るようになるとは思いもしなかったけど・・・・
お、そういえば2冊とも表紙がキジ猫だ、あずにゃんそっくり!

同封の黄色いキラキラボールにあずちゃんが今夢中ですが
ちっちゃ過ぎてすぐに見失っては私が床をはいつくばって探してあげるので
お陰で私のいい運動になります(苦笑)
また何か注文すると思うのでそのときはよろしくね~~(^.^)/~~~

|

« 脱力系 | トップページ | 「ブラックジャック創作秘話」 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うっへっへ~
かーちゃんありがとうございますー^^

あずちゃんのモデル姿
いつかは拝めるかしらん~* 見たすー!

もっち、ぱんちは表紙をキジトラさん選びましたがな~
そろそろパパさんも気づくかしらー なんて。 w

年末にショックが大きすぎるかしらぁ~ あ~


ありがとうございますた!

投稿: 永遠の●歳のマンガ少女 | 2011年12月19日 (月曜日) 21:26

わーい♪
永遠の●歳のマンガ少女さん(長いよ)こんばんは~ヽ(^o^)丿
このたびはお世話になりました!
あずにゃんは本当にじっとしてないのでそちらのお店で
モデルや営業するのは絶対に無理ざますねえ。

なんかモレションパパ一生気がつかないような気がしてきたわ。
ねこぱんつ、いや、ねこぱんちの表紙見てもアメショーだってきっと言う!
これまでいた長毛種洋猫系の子が新之助、一太郎なのに
何で完璧日本猫の子が「エイミー」なのさ(大笑)
次に茶色い子が来たら名前をきなこにしてやるぜっ(*^_^*)

投稿: 香苗 | 2011年12月20日 (火曜日) 01:59

かわいい〜。とってもよく似合うよ。(*^-^)

投稿: リンデ | 2011年12月20日 (火曜日) 20:31

リンデさん

とーっても可愛いのよ。
よーく似合うのよ。
でも写真撮れないのよ。
しかもすでに紐部分がほつれてるのよ。
ほんまにもうこの子は・・・・(涙)

投稿: 香苗 | 2011年12月23日 (金曜日) 13:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/53516786

この記事へのトラックバック一覧です: 迷子札:

« 脱力系 | トップページ | 「ブラックジャック創作秘話」 »