« ボロッ。 | トップページ | たみちょんご飯 »

2011年11月15日 (火曜日)

やらねば。

小豆「いよっしゃー。明日も暴れるでぇーー!!!」
111150
体の模様がややこしくていつもどういうカッコしてるかわからない小豆さん。
ええと、仰向けにひっくり返って両手バンザイしてる・・・のね?
野生動物として森の中で敵の目をあざむき隠れるには適した柄だわ。
でもド近眼の私にはトグロ巻いたヘビに見えて怖いのよ・・・・
密かに「ガラガラヘビ猫」と呼んでおります(苦笑)

昨日たみこさんにワクチン接種のお知らせが届いたので行かねば・・・・
お腹は治ったみたいだけど念のためもう少し様子を見ることにしましょう。
私にも歯医者さんから検診のお知らせが来たので行きたい・・・
漢方薬もとっくに切れてしまったので神戸に買いに行かねば・・・
たくもう指を怪我したお陰でいろんなことが延び延びになってしまったわ。
花の種まきも全然できてないし内心あせりまくってます。

急きょクリスマス会のチラシ作りを頼まれてしかも締め切りが目の前!
こりゃ妄想に逃避してるゆとりもないわ。
あずちゃんことエミリヤ王女がシルバードランド王国に戻るか
それともこちらの地球に残るのか大事なところなのに(爆)
エミリヤ様、ママは明日もあさっても用事が詰まってて忙しいので
もうちょっとここにとどまっていてね。オムカエデゴンズにも言っておかねば。
でもたぶん・・・明日私が最も優先的にやることは
誰にも頼まれていない花の種まきだと思います・・・・ふふふふ(^_^)

|

« ボロッ。 | トップページ | たみちょんご飯 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

猫ってどうして身体があんなにやわらかいんでしょ。不思議。

投稿: リンデ | 2011年11月16日 (水曜日) 16:37

まったくだー!!!
あそこまでクネクネと柔らかくする必要があるのか?
生きてゆくのにあれは必要なの?
猫を創った神様に聞いてみたい・・・・。

投稿: 香苗 | 2011年11月16日 (水曜日) 23:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/53255159

この記事へのトラックバック一覧です: やらねば。:

« ボロッ。 | トップページ | たみちょんご飯 »