« 園芸作業 | トップページ | ネコと土 »

2011年11月 3日 (木曜日)

赤レンガ

うちにある赤レンガ4個を試しに敷いてみた・・・・
111030
ついでにうちにあったミニブロックを2個重ねて
あずちゃんが外を眺められるようにしてみた・・・・


夕方にオシャレなアンティーク風レンガを買ってきて試しに置いてみた・・・・
111031
ううううう。やっぱりこっちのほうが素敵ね・・・・


こんな様子を眺めながら遊びたくてうずうずしている子猫が一匹・・・・
111032
あずちゃん・・・・悪い顔・・・・sweat02


このあとミニブロックに飛び乗ってレンガにじゃれたり隙間の小石を転がしたりして
ずっと遊び続けて暗くなっても部屋に戻らない・・・・さすが夜行性の猫・・・・
111033
これからもっといろいろ工夫して段差を作って登って遊べるようにして
あずちゃんの毛色が引き立つような色の草花を植えて
・・・・・ここは究極の親バカスペースね・・・・
実際のところ、この場所で一番機嫌よく遊んでいるのはこの私かもしれない(爆)

それはともかく、私は昔から赤レンガが大好きです。
赤レンガのおうちと緑のツタがあればもう花なんか要らないぐらい。
だから赤レンガで庭に小道なんか作りたい。
狭い狭い庭の中でやりたいことがいっぱいあるわ~。
そして今日も首が凝って・・・・右腕が痺れる・・・・こ、これさえなければ・・・・(-_-;)

|

« 園芸作業 | トップページ | ネコと土 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あずちゃん、幸せ(*^-^) でも気をつけないと、フェンスを飛び越えるかもよ。うちのにゃんこは若いころは、私の身長(1m60)ぐらいは軽々飛んでたから。

投稿: リンデ | 2011年11月 4日 (金曜日) 15:55

160センチ!!!!
それをいっきに飛ぶの!?
うーむ。キジ猫は野生が強いのか(山猫っぽい柄だし)
今までいたどの子よりもジャンプ力とスピードが凄いわ。
屋根とフェンスの隙間はふさいでもらってるけど
強烈な勢いで高くジャンプされたら強度が心配。。。

ところでリンデさんの身長、私と近いのね(私は162cm)
もっと小柄で可愛くなりたかったわ。
あ、いやそれは身長のせいだけじゃなかったか・・・(反省)

投稿: 香苗 | 2011年11月 4日 (金曜日) 18:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/53156399

この記事へのトラックバック一覧です: 赤レンガ:

« 園芸作業 | トップページ | ネコと土 »