« 寄せ植え | トップページ | 第2ステージ »

2011年11月19日 (土曜日)

ちぇーっ!

今日は何もネタがないなあ。。。
モレションパパがゴルフで夕方までゆっくりできる♪と思っていたのに
突然2時過ぎに帰って来やがった戻って来ちゃった。
「え、何で!?」「大雨だからゴルフは中止にした。」
ええええ~~~!!そ、そんな迷惑な、そりゃないよーー!!!
あと数年若けりゃ大雨だろうがカッパ着てコースに出ただろうけど
いい年のオッサンばかりだからびしょ濡れになると思っただけでくじけたのね。
モレションパパ「また来週ゴルフに行くからお土産買って来るよ。」
いえいえ、あなたの帰宅が遅いのが何よりの土産ですからcoldsweats01
こっそり一人で食べようと思ってたパンは食べられちゃったし
ミニドーナッツも取られちゃった。(どんだけ隠れて食べる気だったんだ?)

結局今日はお友達に手紙1通書いただけで終わっちゃった。
って9枚も書けば充分か!?
録画した番組がいーっぱいたまってるのでいっきに見ようと思ったのにー。
あーつまんない。あー明日の日曜日はどうしよう。気が重いなー。
モレションパパが家にいる時間帯は、何故だかとっても時間を持て余します。
何をする気も起こらない。時間をどう使ったらいいのかわからない。
土掘りにでも精を出すかー!!

画像がないのも淋しいので美味しい黒豆茶など。
111190
黒豆を洗ってゴマ炒り器で炒って冷ましてビンに詰めて保存し
好きなときに急須に入れて飲む・・・・ってこう書いてみるとけっこう面倒くさい?
豆が小粒だったのでこのまま飲んでも十分美味しい味が出たけど
大粒の場合は豆をミルで挽くという作業も加わります。
人間、好きなことには手間を惜しまないものなのね。

はあああ。今日はゴルフをやらなかったものだから
疲れがないらしくいつまでも起きている・・・・・早く寝ろーー!!!

|

« 寄せ植え | トップページ | 第2ステージ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/53285530

この記事へのトラックバック一覧です: ちぇーっ!:

« 寄せ植え | トップページ | 第2ステージ »