« もう少し。 | トップページ | チャッカマン »

2011年11月25日 (金曜日)

日記を書こうとして「今日何したっけ?」と全然思い出せない私。。。。
111250
タミー「年はとりたくないわね。zzzzz・・・・・・」


タミーと朝夕の散歩に行って・・・寄せ植えして・・・・あれ?これで終わり?
111251
記憶がないからたぶんこれだけでしょう。あとは買い物してご飯作って・・・・。
平凡な1日でございました。銀行に行く予定だったけど寒さにくじけました・・・・。

先日冬物を出したものの、なんちゅーかカビくさいというか何というか
いっぺん洗ってから着たい、と思いつつそのまんま。
着ようと思っていた紺のジャケットは・・・あろうことかモレションパパに取られた。
どういうわけかモレションパパにピッタリのサイズで先日「これ借りるね♪」と
モレションパパが着て出かけました。
い、いやもう、返して下さらなくて結構です、差し上げます。(返さないでsweat01
ワンポイントに可愛いワンコのイラストがついたやつだけど
おっちゃん、ホントにそれでいいのか・・・?
そんなこんなで秋の薄~い服しかないんです。
薄いセーターにペラペラのジャケット、マフラーだけぐるぐる巻きにして出かけてます。
だから寒くて出かけるのがおっくうなの!
いや、出かけないから服が買えないのだ、明日はユニクロに出かけよう!
そしてモレションパパに横取りされないような服(??)を買おう。。。

|

« もう少し。 | トップページ | チャッカマン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/53334478

この記事へのトラックバック一覧です: :

« もう少し。 | トップページ | チャッカマン »