« にがい? | トップページ | やらねば。 »

2011年11月14日 (月曜日)

ボロッ。

このところお腹のゆるかったたみこさんは昨日ご飯を戻し
そのまま晩ご飯も食べずに眠り続けたので心配しましたが・・・
今日は食欲もあって散歩しておやつも食べて安心した・・・・
でもやっぱりお腹はゆるいし昨夜風呂場に下痢Pした跡が・・・
111142
フードを変えるとすぐこうなっちゃうなあ・・・・
若い頃と違い食事が変わると腸内環境の変化に適応できないみたいです。
ってことをすぐに忘れていつものフードが届くまでに
間に合わせに買ったフードががまだ「残っててもったいない」と
あげてしまった私がいけないんだけど・・・ご飯元に戻したから早く元気になってね。


さて明日から寒くなるという噂なのでたみこさん愛用のソファのカバーを
ようやくタオルケットから毛布に変えました。たみちゃんカモ~ン!!
1111140
ソファにミニ毛布を2枚掛ける・・・・たったそれだけのことが
3分経っても5分経っても終わらないのはいちいち毛布にじゃれつく
元気者の猫のお嬢さんのせいです。
初めは笑っていた私もさすがにブチ切れて「ああもういいかげんにして~!!!」


頭に来て「しばらくそこに入ってなさい!!」とあずちゃんを押入れに閉じ込め
ソファに毛布を掛けた1分後に押入れを開けたら
「え・・・?その破れた紙は何・・・?」
ふすまの裏側の紙を短時間で派手にはがしてくれてました。うわーっshock
111141
うーん。ここまで豪快に部屋をボロボロにするニャンコは初めてだわ。
壁という壁に爪を立て障子を破ってよじ登りどの椅子もソファもボロボロだし
この子本当にイエネコなのかしら・・・・まあ可愛いから山猫でもいいけどさ。
ようやく一緒のベッドで寝られる程度に落ち着いてくれた、と思ったけど
まだまだですなあ・・・・この冬こたつでゆったり寝られるのかしら・・・・。

|

« にがい? | トップページ | やらねば。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うちの壁も傷だらけだよ~。本来ならペット不可の賃貸だからね、出るときの修繕費がこわい。

投稿: リンデ | 2011年11月15日 (火曜日) 14:04

キジ猫は暴れん坊なんだろうか・・・?
今までうちに来た子は思えばおとなしめだった・・・

うちは壁修理代20万ぐらい出せって言われたよ
猫被害じゃなくてオッサンの煙草による汚れだけどね
ほら、猫被害だったら一部補修ですむけど
煙草による変色は天井もふすまも(おまけに焼け焦げ付き)。
私が大家だったら猫OK喫煙者お断りにするわ。。。

投稿: 香苗 | 2011年11月16日 (水曜日) 11:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/53247023

この記事へのトラックバック一覧です: ボロッ。:

« にがい? | トップページ | やらねば。 »