« ネコと土 | トップページ | ついうっかり »

2011年11月 5日 (土曜日)

寝顔

今日は朝からどっぷり雨です。
私の庭いじりもあずちゃんの砂遊びもお休みです。

ああんもうっ。スヤスヤって表現がぴったりの可愛い寝顔だわ♪♪
たみこさん、今日はすみっこで寝ないの?
111050
タミー「うん。ゾウさんに譲ったの。」


あああああ。
111051
なんという無防備なカッコで寝るのでしょう。


くぅぅぅぅ。
111052
こんな寝顔を見せられたら何をされても許してしまうじゃないか!!!

動物の無邪気な寝顔はたまりませんわheart04
でもたみこさんはちょっと眠り過ぎだけどね。ゆすっても起きません。
たみちゃんて若い頃お散歩以外起きてたとき家で何して過ごしてたっけ?
ええと・・・・ご飯食べて人のご飯をねらってゴミ箱をあさって・・・
タロ君がいたころはソファの場所取りをして怒られたり
私が1日中タロ君のご飯を出したり作ったりしてたからずっと張り付いてたなあ・・・
今はタロ君がいなくなりたみちゃんの手の届くところに美味しい猫ご飯はない・・・
タロ君と競うように大量に飲んでいた水も今は少ししか飲まなくなった・・・・
思えばタロ君の存在はたみこさんの「隠居防止」に役立っていたのかもね。
今は新入り猫のあずちゃんに「飼い主の相手は任せたわ」とばかりに
安心して隠居を楽しんでおられます。でもたまには私と遊んでくれよ~!!!
明日雨がやんだら、少しは一緒に散歩して私の相手をしてね~happy01

|

« ネコと土 | トップページ | ついうっかり »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ペットって、飼い主のそばだと本当に安心して練るよね。そこが愛しい。

投稿: リンデ | 2011年11月 6日 (日曜日) 15:19

飼い主限定で見せてくれる最高のプレゼントね♪
しかしあずちゃんて野良時代一体どうやって過ごしていたのか
見当もつかないけどもう忘れちゃったのかな?
うちで産まれたんだよって言ってずっと洗脳してるから(爆)

投稿: 香苗 | 2011年11月 6日 (日曜日) 20:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/53172260

この記事へのトラックバック一覧です: 寝顔:

« ネコと土 | トップページ | ついうっかり »