« チャッカマン | トップページ | 柿の葉 »

2011年11月27日 (日曜日)

追っかけ猫

押入れはたみちゃん・あずちゃんの人気スポット。
あずちゃんは上段に飛び乗って布団の上で寝たり
たみちゃんはストレス解消に(?)下段の専用ベッドをバリバリ掘ったりします。
だから自由に出入りできるようにこの押入れはいつも開けっ放しです。

↓今日もせっせとベッドをホリホリするたみこさん。
111270


↓そのたみこさんのストーカーを今も続ける小豆さん。
111271


↓こらえきれずに様子を見に行く小豆さん。
111272


↓たみこさんが押入れから出た後は・・・・
111273


↓やっぱりたみこ姉さんをじっと見つめる小豆さん。
111274


↓その表情をちょっと拡大してみましょう。
111275
ちょっ。何かここまでくると怖いよあんたsweat01
冬だというのにこの暑苦しいまでのつきまといは一体・・・・・
熱い視線でたみこ姉さんも背中に悪寒が・・・・?

あずちゃんはきっとたみこさんのことが好きなんだと思うけど
まさか母親として刷り込まれてるってことはないよね・・・?
たみこさんのシャドウのようにいつもそばに近づいて
そっと見守ってくれてるならいいんだけど
熟睡してるたみこさんを襲ったり要らぬちょっかいを出したりするので
迷惑がられるだけで今日も空回りなあずちゃんです。
ま、全然へこたれてないから別にいいか・・・・・

しかし一応あずちゃんもマナーを心得てると見えて
たみちゃん御用達のソファ、キャリー、押し入れ下段には決して入りません。
ちゃんと住み分けてるのね偉い偉いheart02
この先こたつを出したら2匹がどんなふうに場所を分けるのかが楽しみです。
たぶんあずちゃんはこたつ板の上、かな?
ああでもこたつを出す前にカーペット買わなきゃ、その前に掃除機かけなきゃなあ。。。

|

« チャッカマン | トップページ | 柿の葉 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

タミーさんも押し入れが好きなのね。おっしゃるとおり、こたつにあず
ちゃんがどういう反応を示すか楽しみだわ(*^-^)

投稿: リンデ | 2011年11月28日 (月曜日) 14:07

私も子供の頃よく押入れに入って寝てた(遠い目・・・)
体が小さくなれたら今でも押入れに入って布団に挟まれたい(笑)
タロ君はこたつが苦手ですぐ布団から出ちゃったけど
体温の高いあずちゃんはどうなるんだろうね・・・?

投稿: 香苗 | 2011年11月29日 (火曜日) 20:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/53350052

この記事へのトラックバック一覧です: 追っかけ猫:

« チャッカマン | トップページ | 柿の葉 »