« 柿の葉 | トップページ | 花よりも。 »

2011年11月29日 (火曜日)

あやかりたい

ああああああ。
111290
完全防備ならぬ完全無防備(そんな言葉があるかどうか知らん)。
こんなふうに寝ている子に「その椅子返して」とは言えない。。。
あなたの幸せは私の幸せ。毎日こんなに幸せでいいのかしら。

幸せもいいけどできればその元気も分けて欲しいわ。
ご飯を食べようと走りこんだあずちゃんは勢い余ってテーブルに激突
テーブルごとひっくり返してお皿もひっくり返して粉々に割りました。
いいのよ、あなたの自由は私の心の自由。


「えっと、ママのその話の流れからいくと・・・・・この私のかったるさは
ママの老化現象、はーどっこいせー、やれやれああしんど・・・・?」
111291
ご明答!!さすがは年の功ねタミーさん。
あなたの運動不足は私の運動不足
あなたの「お散歩キャンセル」は私のラッキー♪(コラコラ)
お互い、あわてずゆっくり年を取りましょうね。

そんな私の思いとはうらはらに・・・・明日でもう11月終わりやんか!!!
もう師走だなんて、早い、早すぎる、どないしょ!?
喪中につき新年の挨拶を・・・というハガキも毎日のように届き
ふと見ると学生時代の友人が亡くなってる・・・・
早い、早すぎる、一体何があったんだろう!?
子供3人はすでに大きいとはいえ若すぎるわ・・・命って儚いのね。
タロ君の長生きは私の長生き、となるのだろうか・・・?
タロベエ、私の守護霊となって見守っててねcat

|

« 柿の葉 | トップページ | 花よりも。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あずちゃんのように寝てみたいわぁ

投稿: リンデ | 2011年11月30日 (水曜日) 15:00

大股開きはともかく頭は苦しくないんだろうか?
お客さん痒いとこないですか?って声かけたくなったわ(≧m≦)

投稿: 香苗 | 2011年12月 1日 (木曜日) 01:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/53366811

この記事へのトラックバック一覧です: あやかりたい:

« 柿の葉 | トップページ | 花よりも。 »