« ハッピーハロウィン | トップページ | 園芸作業 »

2011年11月 1日 (火曜日)

妖犬タミゴン

絵心がぜんっぜんなくてすんません・・・・・
本人を見ずにあずちゃん描いたらこんなんになっちゃいました・・・・
観察力ゼロのワタクシでございます・・・目の色どうだったっけ?
ひたいのMの模様しか記憶にないよ~~sweat01

Cocolog_oekaki_2011_11_01_20_22


お口直しに(なるかどうかわからんけど)
私が今はまっているドラマ「妖怪人間ベム」をたみこさんバージョンでどうぞ!

♪闇に隠れて食べる あたいは妖犬タミゴンなのさ~♪
♪人に姿は見せられぬ いやしん坊なこの姿
♪「早く満腹になりたい~!!!!」(妖犬タミゴン♪)
111010
妖犬タミゴン母「今さっきご飯食べたでしょー!!!」

今日もくだらない日記ですんません・・・・
今日は朝から左右の首の付け根が痛くて痛くて何もする気になれず・・・
週に2回のペースでリハビリに通ってマッサージしてもらってますが
よくなってるんだか悪くなってるんだかどうなってるんだか
心なしか揉んでもらった翌日が一番痛くて痺れて調子が悪い
本当にこのまま続けていって大丈夫なのかなあ
とはいえこれから気温が下がってますます手の動きが悪くなってくるだろうから
もう少し続けていきたいけど指圧後の痛みには毎度のことながら参る・・・
育ち盛りで体のどこも痛くなさそうなあずちゃんがうらめしい、じゃなくて羨ましい!
明日はもう少し楽になっていますように・・・!!

|

« ハッピーハロウィン | トップページ | 園芸作業 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/53139222

この記事へのトラックバック一覧です: 妖犬タミゴン:

« ハッピーハロウィン | トップページ | 園芸作業 »