« 第2ステージ | トップページ | 「困ってるひと」 »

2011年11月21日 (月曜日)

冬物

いっきに寒くなりました。
やっと冬物を出したのはいいけど洋服の少なさに絶句・・・・買わなきゃ。
でも服は後回しにしてまずは一目ぼれしたマフラーを購入。
ちょっとわかりにくいけど茶色と白のふわふわ毛糸です。
タロ君がいなくなってもやっぱり茶系のものを買ってしまうわ。
111210
でもこれはあずちゃんの獲物になること間違いなし。
爪立てて遊んですぐにボロボロにするに決まってる。
だからあずちゃんのいないところでこっそり値札を取って
即座にタンスの中に隠しました。夏のサマーショールもさんざんやられたからなあ。
うんと高い場所に引っ掛けても懸命にジャンプして取る。それはそれは熱心です。
困ったことに私は巻き物が大好き。いつも何か巻いていたい(笑)
物持ちのいい私は30年以上前の手編みのマフラーをまだ使っていますが
(捨てる機会を逸したまま月日が流れてしまいました。)
まあこれならあずちゃんにオモチャにされてもいいか・・・・
試しに出しっ放しにしてみよう。こうでもしないと一生処分できない!?

ちなみにフリンジのついたひざ掛けもあずちゃんに襲われてます。
ニットにも爪立てるし、ファスナーの先っぽもオモチャにしてるし
この冬私は何を着たらよいのでしょう・・・・・
それでなくても服買うのが面倒くさい人間なのに(こらこら)
いろいろ考えるとますます面倒です。
で、現在はいくら爪立てられても構わないようなボロボロニット着てます。
ますますオシャレとは縁遠いわ。。。。

|

« 第2ステージ | トップページ | 「困ってるひと」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/53302009

この記事へのトラックバック一覧です: 冬物:

« 第2ステージ | トップページ | 「困ってるひと」 »