« 寝床 | トップページ | 比較 »

2011年10月26日 (水曜日)

初ストーブ

小豆「これは何・・・・?」
110260
電気ストーブよ。触ったら熱いから、倒したら危ないから
お願いだからこれに体当たりしたり上に乗ったり近づき過ぎたり
メッシュ部分に爪を立てたりしないでね。
このストーブはボロだから手前のメッシュカバーがすぐに取れて倒れたり
電源オフにしても消えずについたままになったりする危ないポンコツなの!!


モレションパパが先週末に会社からこんな観葉植物を頂いてきました。
110261
名前はアンスリウム。この赤いのは葉?花?何だか開店祝いみたいね(^^ゞ


予想通りさっそくあずちゃんにもてあそばれました。
包装紙を引きちぎり葉っぱをかみちぎり土の上にあった水苔を全部引っ張り出し・・
モレションパパが片づけたそうです。珍しい~~!!
110262
これは猫がかじっても毒性はない植物みたいだけど
この様子を見てると「猫にとって有害な植物」があるとかどうとかいうより
あずちゃん自身が「植物にとって有害な生き物」って感じね・・・・(苦笑)
庭で育ててるコーヒーの木も室内に取り込んだら恐らくあずちゃんに倒されて
無事に年を越せないだろうなあ。迷わず成仏してね。。。

明日は早い時間にリハビリがあるので今日は早めに寝ます。
猫ハウスの中に素敵な花やグリーンの庭ができる妄想にでも浸りながら。。。

|

« 寝床 | トップページ | 比較 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/53091783

この記事へのトラックバック一覧です: 初ストーブ:

« 寝床 | トップページ | 比較 »