« ハウス! | トップページ | 写真 »

2011年10月21日 (金曜日)

びびりっ子

さあ小豆さん、外に出て思いきり羽ばたいてちょうだい。やっとお庭ができたのよ!
110210
長かったわ・・・・これまでの道のりが・・・・・・。
2階から降りてくるまで数時間、揺れるカーテンにおびえここに来るまで30分
さらにここから地面に降りるまで10分近く・・・・早く行きなさいって!!


ようやく降りてみたもののキョロキョロと落ち着かずビクビク・・・
110211
実はこの黄色い線までが最初に猫ハウス用にと考えていた範囲で
それが当日になって予定変更で範囲がここまで広がりました。


フェンスとブロックとの間に5~6センチ程度の隙間があって
大丈夫なようなあずちゃんの頭が出ちゃうようなとても微妙な隙間なので
すごく悩んだあげく職人さんに話したら余ったフェンスを使ってこんなふうに
とってもきれいにふさいでくれました。ありがとう職人のお兄ちゃんheart02heart02
110212
ああよかった、これで安心して眠れるわ。でもね、でもね・・・・・


心配要らなかったわ。だってあずちゃん背が届かない(爆)
110213
諸般の事情でフェンスの長さが足りなくなったので床面を持ち上げることに。
ブロック4個を積み上げ(80センチ増)土も増量。その結果・・・・・


外の世界に出したつもりがこれでは逆に「とらわれのお姫様」(笑)
110214
このあと通行人の気配にびびって即座に部屋に戻っちゃいました。


そして夜。「ああ怖かったわ。。。あたしは箱入りのお嬢様なのに・・・」
110215
良家のお嬢様はそんな格好で寝ません。
でも今日は私もいろいろ疲れたわ。詳細はまた明日~♪

|

« ハウス! | トップページ | 写真 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

自分の縄張りと認識したら、しょっちゅう出たがるようになるかもよ。うちもベランダは好きだったわ。

投稿: リンデ | 2011年10月22日 (土曜日) 18:02

猫はまず匂いをかいでチェックしないと安心できないもんね。
でも空を飛ぶ鳥を見たときの反応は凄かったわ。

にゃんこちゃんベランダが好きだったんだ(*^_^*)
暑くても寒くても、外はやっぱり開放感があっていいよね。
あずちゃん、外の風も日光も4ヶ月ぶりだ。。。

投稿: 香苗 | 2011年10月23日 (日曜日) 23:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/53050957

この記事へのトラックバック一覧です: びびりっ子:

« ハウス! | トップページ | 写真 »