« 肉体労働 | トップページ | びびりっ子 »

2011年10月20日 (木曜日)

ハウス!

外の音が怖くてリビングに避難したあずちゃんはこのとおり・・・・・
110200

浮かない顔~~~(笑)
110201
でもしっかり椅子に爪立ててバリバリやってるし・・・・
そこ、モレションパパの椅子だからバレたら叱られるよ~!!!

さてニャンコ用ガーデンの完成は予定よりちょっと伸びて
明日の昼までかかります(想定の範囲内)。それはさておき・・・・
この工事中のフェンスを見た人がみんな「サンルーム作るの?」と言います。
こんな日当たりの良すぎる場所にサンルームなんか作ったら7月中に死ぬわ!!

猫用の庭だと言っても「え?普通に庭に出せば?」って感じで
なかなかわかってもらえず・・・だんだん面倒になってきて思わず
「猫ハウスです!!」と口走ったら「ああなるほど!」とわかってもらえました。
そうか、初めからそう言っておけばよかったのか・・・。

そうだよね。私の脳みそはすっかり犬猫仕様になっているけど
一般の人は当然そうじゃないわけで・・・・・はたから見ると「???」なのね。
まあそうでなくても私はちょっと変かも(一応自覚はある)
ついでに園芸仕様にもなっているのではたから見ればこの庭は「??」でしょう。
ってことでこのフェンス内のスペースは通称「猫ハウス」にしときます。
名前は猫ハウスだけど最近お散歩をサボりがちなたみちゃんがここで
日向ぼっこしたりトイレとして使ってくれるといいな。
ええ、たみちゃんあずちゃんのトイレ用に玉砂利も用意しております。
やっぱり変か・・・!?coldsweats01

|

« 肉体労働 | トップページ | びびりっ子 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

初めましてnote
ココログでニャンコ先生で検索してたら、香苗さんのブログに辿り着きましたhappy01
ニャンコ先生の消しゴム判子、すごく可愛いですねheart04
しかも既製品みたいshine

わたしもいつか、消しゴム判子作りに挑戦してみたいなと思ってるので、またブログに遊びに来てもいいですかsign02flair
器用な香苗さんの作品は、見てて楽しいですnotes

投稿: もふ | 2011年10月21日 (金曜日) 09:49

大きくなったね〜。椅子でくらべると大きさがわかる

投稿: リンデ | 2011年10月21日 (金曜日) 14:24

もふさん 初めまして♪

ニャンコ先生!!お好きですか!私も大好きです。
ニャンコ先生は口元とヒゲのところが彫りにくいです。
現在は我が家のリアル猫に邪魔されてなかなかカッターナイフが握れません。
そのうちlaLaの付録につかないかなと考えているのですが・・・。

もふさんもぜひぜひ!消しゴム彫って見てください。
私もそちらに遊びにまいりま~す♪♪

投稿: 香苗 | 2011年10月23日 (日曜日) 22:59

リンデさん♪

そうだよね~。そう言われれば・・・。
もう3キロはいってるかなあ?
お肉はまだ少ないけど腰まわりがやっぱり女の子!って感じ。
問題はオバチャンになってからどういう体型になるかだな・・・(^^ゞ

投稿: 香苗 | 2011年10月23日 (日曜日) 23:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/53042743

この記事へのトラックバック一覧です: ハウス!:

« 肉体労働 | トップページ | びびりっ子 »